神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

大人のおままごと その2

前回までのあらすじ

・・・・はご自身で前の記事をお読みください(セルフ)


ということで、ジャガイモを作り続いてニンジン
CIMG0689.jpg
ちょっとした集合写真

CIMG0691.jpg
あまり変化が無い写真ですが(汗)
お尻のところにポチっと根(?)のようなモノも作ってあったりします(笑)

CIMG0692.jpg
ちょっと気が向いたので木の箱等作ってみました(byバルサ)
CIMG0694.jpg


と、どさくさにまぎれ写っちゃってますが
玉ねぎ、もっと簡単に出来ないか?と思って作ったのがこちらの
全部皮に包まれているタイプ。

というのも、実はデザフェス39では
これらのお野菜を使ったばら売りピアスをやってみたくて

お好きな組み合わせでピアスが出来ると言うソレ
とは言え必ず両サイド1個ずつ開いている方ばかりではないのですが
色々楽しみたい方には良いかなーと

そのお値段設定を500円ぐらいにしたいと思ったので
一つのパーツに2時間以上掛ると難しいなと…

ピアスのみにした理由は
樹脂粘土だとどうしてもある程度の重みが出るので(プラバンに比べ)
イヤリングだと落としてしまうと悲しいなと思いその様に。

とは言え、最大4個(セットにすると2セット分)をピアスに加工し
あとはボールチェーンか何か通してピアス以外でも購入頂けるようにしようかなと考え中。

ピアスあまり売れないかもですが(爆)
選べるシリーズ作ってみたかったので
まぁやってみたい事は試す!をポリシーにやってみようと思います。

ではまた~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

