神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

ブース番号が決まりました。

デザフェス39
5月17日(土曜日)のみ B-232ブース

このように決まりました。
見た瞬間「あっ山本山みたい・・・」そう思いました。
どう思ったのかわかる方は恐らく「昭和」の方だと思います(謎)

初めてのBというエリア
場所はどこだろう?
トイレは近いのだろうか?
気になるところがいっぱいです

ということで予習してみましょう♪

まず、デザフェスサイトにより会場マップなるモノをDLしてみました。
広いせいか4等分に区切られておりました(汗)
(すべてを把握したい方は是非セルフサービスでDLしてきてください)

デザフェス39Bブース

何と言う事でしょう!
端っこです!

別の表現方法を使えば
「皆さん、走ってください!」となるのでしょうか(違)
(会場内は混みあって危険ですので他のお客様とのトラブルを避けるため
 どうか安全第一でお願い致します)

大まかなイメージとしては会場に入場したら
 真っ直ぐ隅っこを目指せ!

ある意味、今回もトイレと角の柱を結んだ対角線上に存在するブース
とも取れなくはありませんがこれだとわかりにくいので
ってか、もっと近いトイレが別に存在するので
今回は「奥の柱」を目指して下さるとわかりやすいかとも。

えっ、奥って言ってもどこまで行けばいいの?

そう思った方!
はい、ここで拡大してみましょう♪

デザフェス39B-232

突き当りの壁に並んだブースから3個戻った集団とでもいいましょうか…
いや良くわかりませんよね。

そう、小学生の頃理科の時間で習ったような
それに例えるならば

壁側のトイレと柱の位置とうちのブース
これらを線で結ぶと
夏の大三角形ならぬ三角形が浮かんできます。

どちらかというとその三角形は
1:2:√3 的な比率で表される方のソレです
ブースからトイレの位置までが√3ですね♪(違!)


ちょっと賢い覚え方をしたような気になります(勘違い)


何度も繰り返しますが
今回ご一緒していただけるのは

PANIC PARTY の SHOCOさん

なので今までと少しばかり体勢が異なります。
一番大きく異なるのが
今回はお会計が別 という部分です

一見さほど関係なさそうですが
お会計が別という事はそれぞれが個々にお客様に接客させて頂き
会計をこなすと言う事になるので
当日はかなり手こずることが予想されます。

色々と見たいブースやお時間的にもお急ぎの事かと思われますが
いつもよりお時間を頂く事が予想されますので
何卒ご了承の上、海よりも広い心をお持ち頂き
お時間に余裕を持ってお越し頂けると助かります。

また、近くになりましたら
出品作品等の紹介も含め注意事項等アナウンスさせて頂こうと思っておりますので
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前も言ったけど、今回会計が別だから、KOHさんの接客?がフルに出るイベントになったね!!

ガンバです!!(^O^)/


場所は、沢山行ったから、地図で周りの雰囲気まで想像出来るよww

ざっくりとだけどねwwww


いいじゃん!
新しい人とやって、いつもと違う何かを吸収出来るといいね!

相方が違うから、いつもと違う層の人が見に来るんだよね!


、、、面白そうw

k(面白半分で隠してて、意味はないです | URL | 2014-03-19(Wed)17:56 [編集]


Re: タイトルなし

ぶちょへ

 いやーテキパキと動けるタイプじゃないので
 ほんとSHOCOさんにご迷惑をおかけしないかが心配です。

 多分新しいスタイルになるかと思いますが
 今回は今まで以上にお客様のご協力も得ながらの進行となりそうです。
 

KOH | URL | 2014-03-20(Thu)11:10 [編集]


テキパキで困ったら、きっとヒントを持ってる人が真横に居るから大丈夫だよ!!

ぶっちょ | URL | 2014-03-20(Thu)11:16 [編集]


Re: タイトルなし

ぶちょへ

 なんだかまるで
 英語の教科書の和訳的なコメントをありがとう!(謎)
 さっきまで同時通訳サイトを見ていたからかもしれないけどw
 
 が・・がんがります!

KOH | URL | 2014-03-20(Thu)11:51 [編集]