神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

2月8日もうちょっとな人達からの残念なお知らせ

おはようございます。

既にツイッターやこちらのひとつ前の記事にも速報でお知らせを致しましたが
本日の原宿デザフェスギャラリーでの雑談会は中止になりました。

大きな理由は
やはり悪天候の中での安全性の配慮が一番大きく
早朝チェックした中では主要路線は通常運行だったのが
少しずつ一部運休や 直通運休など情報が増えるに従い
今後更に帰りの足に響くのではないか?ということが予想された為でもあります。

と同時に、開催したとしても
ひょっとしたら早く閉館してしまう可能性もある為
折角いらして頂けるのならもっときちんと落ち着いてお迎えしたい
というメンバーの強い気持ちもあった為本日中止とさせて頂きました。

楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ございませんでした。


こういう試みも初めてでしたが
その中で「参加しても良いよ」と言って下さる方達で
今回も「またいつかリベンジ!」という声も上がってますので
また今回のメンバーの都合が合うタイミングで
今度は雪が降らない時期に(笑)お知らせの告知が出来たら良いなぁと思っております。


最後になりますが
それぞれが忙しい中 準備を進めていた様子がブログでアップされているので
もしよかったらそれぞれのブログへお運び頂ければと思います。

当初は雑談会だから販売とかは意識しなくて
おやつを持ってくればいいから!と言っていたのが
誰かが一人作り始めるとなんとなく衝動に駆られ
作家の性なのか(笑)遊びに来てくれるかもしれない人へ向けて
あれこれそれぞれ準備をし始めた様子が書かれてますw

私もそれを見て焦った一人ですが(爆)


またそんな素敵な仲間達と縁がありますように


【もうちょっとのとこだった素敵な仲間】(順番に意味は無く単にツイッターアカウントがある人を上にまとめました)

via*lactea  まえだ まゆみさん
@vialactea_mayu(Twitter)

ツメカ ツメカさん
@tumeka193(Twitter)

PANIC PARTY SHOCOさん
@SHOCO4(Twitter)

神様が降りてくる時間 KOH(私)
@xxkoh20xx(Twitter)

ツキノカケラ むーんきゃっと

無添加・天然ケンオウ9万円!! ケンオウ氏



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

