神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

雨から雪へそして大雪に

えぇ今がここです(タイトル)

思い起こせば約一カ月前
「どうせなら仏滅じゃない方が良いよね♪」と決めたのが
2月8日土曜日という日。

「お天気だと良いなぁ、暖かいと良いなぁ」と思っていた2週間前

「あれ、雨マーク?困ったなぁ 降らないで欲しいなぁ」と思っていたのは1週間前

「えっ雪? 雪なの? この前はそれほどじゃなかったし今度もあまり降らないで欲しい」と思ったのは3日前だっただろうか

そして昨日

「えっ 大雪って一体…」

なんというか・・・
もうちょっとというよりは お天気の神様に大きく見放された人達
って感じでしょうか こんにちは。
誰が2月8日土曜日が大雪と予想できたでしょうか!!!!

今こうしてブログを更新しているその隣の窓からは
サンサンとお日さまの光が入ってきています

「何故明日じゃないんだ!」となんなら今日のお天気を取っておきたい
そんな気分です。


雪と言えば 東京地方雪にめっぽう弱いのでは有名で
雪国地方の人達からは色々言われます
言われますが元々あまり降らないので仕方ありません。

頑張れ山手線! 今からエールを送ります。
(地下鉄の人もいるけどw)

そんな天候に恵まれない中
健康状態の雲行きも怪しいメンバーが出てきました。

現時点で、体調を崩されてる方がいらっしゃいます
そこに持ってきてこの予報
ひょっとしたら明日の全員参加はわからなくなって参りました。

というお天気や参加メンバーの状態等も含め
今回ツイッター(アカウント:xxkoh20xx)の方より
当日の状況(主にお知らせ用)をあげて行こうと思います。

【2月8日もうちょっとな業務連絡】とかにしますかね…
こちらの方には当日の進行状況などアップして行こうかと思います。
あまり雪がひどい場合は 夕方6時の時間帯を早く切り上げるかもしれません
その辺のお知らせもして行こうと思います。


また、万が一私が携帯を忘れた場合用に

-via*lactea-手作りカメラ雑貨 ‏ アカウント:@vialactea_mayu

ツメカ ‏ アカウント@tumeka193

このどこからか発信して行く予定です。


また、当日会場へいらっしゃらない方でツイッターより参加したい方用に

【会場までの距離がもうちょっとな人達用】とかにしますかね…
こちらの方にリプ頂けると会場に居る方と一緒にチェック出来るかと思います

とは言え、実験的なモノなのでどこまで作動できるかわかりませんが…


当日は大雪の予想が出ているくらい寒いと思われます。
どうぞ暖かくしていらしてください。
また、お天気もお天気なのでどうぞご無理なさらない範囲で遊びに来て下さい。



と、最後に私の話になりますが
今回販売品も少しばかり持って行けそうです。

前回も少し触れましたが釣り銭の用意が出来てませんので
価格設定の方を
CIMG0185.jpg
1500円(ミカヅキモブローチ)、
CIMG0191.jpg
CIMG0052.jpg
1000円(納豆とご飯、クリオネネックレス)注:ご飯ピアスは500円です
CIMG0195.jpg
CIMG0193.jpg
CIMG0192.jpg
500円(その他)と設定させて頂きました。

なのでお支払いはお釣りが無いよう1000円札、500円玉、100円玉の組み合わせでお願い致します
当日はお釣りがある方を優先とさせていただきますのでご了承くださいませ。

またご協力頂きました方へ感謝の気持ちを込めて粗品としてこちらをお一人様一つ
お選び頂ければと思います(無くなり次第終了)
CIMG0194.jpg


そして、最後に重大な事を。
あくまでもデザフェスを参考になので明日どれくらいお越し頂けるかはわかりませんが

天候も天候なのでこれらの販売に関しましては朝早くから並び頂く必要はなく
1時に会場に来て頂き、ご用意した数を上回る場合はその場でじゃんけんで決めさせて頂きたいと思います。


大雪でなければあまり考えなかったのですが
寒い中待って頂くのも申し訳ないのでこのような形を取らせて頂きたいと思います。
ご理解の上よろしくお願い致します。

また、先日載せたこちらのヘアピンに関しましても
CIMG0189.jpg
おやつの時間の3時にと申し上げましたが天候の事もありますので
こちらに関しましては1時半過ぎにご希望の方がいらっしゃいましたら
皆様でじゃんけんで決めて頂きたいと思います。


この件の変更につきましても、明日の大雪対策による為ということで
ご理解頂ければと思います。


雑談会の内容もお天気の話になりそうですが(笑)
明日はどうか無理をせず、いらっしゃる場合にはくれぐれも足元の注意と
防寒対策をしてお越しくださいませ。

尚、お知らせ用のツイッターは
登録していなくても外部から見る事は出来る設定になっておりますので
お越しいただく前に一度状態の確認をして頂く事をお勧めします


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する