神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

ちょこちょこと。

深夜の柿Pが終わったのがホッとしたのか
その続きでこのあたりも加工が終わった

なんとなくおなじみのミカヅキモ
CIMG0184.jpg

デジカメを坂田さんから春馬君に変えてから
まだ感覚をきちんとつかめていない。
もともと坂田さんは色こそ死んだ魚の目状態だったけど
接写は1cmからだったので強かったのだけど
春馬君は4cmからとなるせいかびみょーにうつり方が異なる
ミカヅキモの真ん中の丸い部分は大抵ずれてるw
これは光が入って反射した影なので仕方が無いのだけど

CIMG0185.jpg

残りの時間であと一個くらい出来るかどうか…
とりあえず8日にこれは持って行こうと思います。

今回販売用として持って行く作品の中では最高額となります。
500円玉3枚分ですね(ぇ?)
100円なら15枚分 それ以外はご勘弁をw

と、もうひとつ衝動で作ったけれど
あるスナックをモチーフに作ったのでこちらは非売品ですが
この形を活かしたモノに加工してみました

CIMG0189.jpg

アレですねアレ。
アレがなんだかわからなくても あえて聞かないで頂きたいです(へたれなので)

CIMG0190.jpg

ただでも消えかけそうな海老の欠片が
春馬くんの手によってさらにわからない状態に(ホロリ)
実際のそれより色が濃い目になってます
本物と同じ色合いにするとなんとなく
血色が悪い感じがしたので(ぇ?

需要があるのか全く読めないのですが
もし欲しい方がいらっしゃいましたら
当日お声かけ下さいませ
みんなでじゃんけんしましょw

っているのかわからないのでアレですが
1時に始まる予定なのでおやつの3時ぐらいにでも挙手して頂ければと思います。
訂正:大雪の予報がてている為1時半頃にはやめたいと思います

一応ですが当日の様子をツイッターに載せようと思っています
実況中継というとなんだか凄そうですが
そこではなく
当日忘れものがあった場合ようにと思いまして(そっちかよ!)

ちなみに8日の土曜日はお天気悪そうです
誰か雨女か雨男(限定)が居るのかもしれませんが…
足元にお気をつけていらしてください

ではまた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

