神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

納豆とご飯シリーズ

いよいよクリマ作品のご紹介もラストとなります。

納豆とご飯シリーズです。
まずは納豆とご飯のヘアピンから

RIMG2179_2013120512290483b.jpg
3セットご用意しました。

RIMG2171_201312051231080e5.jpg
若干作り方を変えてみたので今回はこのご飯の隙間が以前よりあると思います(部分的に)

RIMG2172_2013120512285556b.jpg
パッケージはこんな感じ
RIMG2174_20131205122859c7b.jpg


続きまして納豆とご飯のピンバッヂ
RIMG2181.jpg

RIMG2183_201312051236294b4.jpg
こちらも比較的ご飯に隙間があったりします。
RIMG2184_201312051237198a9.jpg
補強としてレジンコートしているのですが
黄変が気になるのでUVニスをご飯にだけは湿布してあります(どれくらいの効果になるかはわかりませんが)

パッケージの方ですが
RIMG2179 (2)
こちらが総数になります。
今回納品した中では一番数が多い作品となります
RIMG2181 (2)
自前の消しゴムはんこが押してあります(笑)


以上が今回のクリマに納めた作品の数々です。
どうか良いご縁がありますよう願っております。


クリマ29両日Lomi-Romi様ブース番号D293*294にて委託出展致します
どうぞ当日会場へいらっしゃるご予定がある方は是非遊びに来て下さい♪


ではではありがとうございました(礼)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する