神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

クリエーターズマーケット29に参加します

タイトル通りの出だしです、こんばんは。

12月7日8日名古屋で開催される
クリエーターズマーケット29にLomi-Romiさんのブースに
委託出展させて頂く事になりました。
ブース番号の方がD293*294

どの辺の位置か?など詳細はひびきさんのブログを参考にしてくださいませ

ひびきさんのブログ

あと少ししかないのでサクサクサックリとご紹介記事をアップして行きたいと思います
(間にあうのだろうか)

ツイッターでも画像はアップしてるので
既にご覧頂いた方もいらっしゃると思いますが
そこは我慢で(ぇ?)

では参ります
トップバッターは前回もご紹介した
ピーナッツシリーズのこちら

RIMG2187.jpg

RIMG2188.jpg
キーホルダーと
RIMG2189.jpg
ブローチ二個セット

RIMG2186_20131202220925eaf.jpg
パッケージはこちら。
裏にこれだけ手書きの説明書きが書かれています。
こすれている部分は質感ですというソレw


本来は一個一個勿体ぶって丁寧にご紹介記事をアップして行くのが望ましいのですが
今回時間が無いのでサックリサクサクと続けちゃいます

ピーナッツ繋がりという事でこちら

RIMG2190.jpg
ご存知柿P

今回ピーナッツに力を込めたのがあったので
こちらのピーナッツも同仕様のモノとなっております。
RIMG2191.jpg

RIMG2192.jpg
おせんべいも結構ヒビが入っている感じになってます。

RIMG2193_20131202221255b60.jpg

パッケージはこんな感じ。前回とあまり変わっていませんw
RIMG2184.jpg

ご興味ある方はこのパッケージ目印にお願い致します。

では一度この辺で 一旦CMです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すいませーん!

いつまでたっても、CMがあけないんですがー!wwww

今週末だねー!w
俺ももうすぐ夜行バスで名古屋へいくけど、それは見れないなーwwww


力のいれるポイントがkohさんらしいね!ww

ピーに力をいれたのは、苦手を克服出来たからとか?

k | URL | 2013-12-02(Mon)23:06 [編集]


Re: すいませーん!

ぶちょへ

 CMはコマーシャルフィルムじゃなく
 ちょっと待ってね♪ の略だよ(ぇ?

 いよいよ今週末ですー
 現地に行けないのですべてお任せなので
 現地スタッフの作家様にはお世話になります。
 
 以前の記事にも書いたけど
 頂いたピーナッツが美味し過ぎたのですよw
 今じゃ産地じゃなく品種を見る位になりました(笑)

KOH | URL | 2013-12-03(Tue)09:09 [編集]