神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

ご紹介頂きました。

こんにちはご無沙汰しております。

デザフェスの後のんびりしようと思いながらも
クリマの方への出店が決まりバタバタと制作をしておりました。
その間ご紹介記事を頂きました報告をと思っておりましたが
タイミングつかめずこのタイミングに

この…というのは
本日12月2日は次回デザインフェスタ39の出展者抽選発表の日でもありまして
抽選結果を受験生のごとく自らのID番号を片手に探す




39.jpg

うぉーーあった!

白ヘビの夢を見て縁起が良いかもと思って買った宝くじも外れ
サカナクションのブルーレイ特典の先行予約の方も外れ
くじ運無いんじゃないの?と思っていたら
デザフェス当選致しました!

きっと相方の力だろう…そう思います!



という事でわかっているだけではございますが
ブログ等でご紹介頂きました分をリンク貼らせて頂きます
かなり・・・時差がありますが(汗)

見つけた順となりますのでご了承くださいませ

【めぃびすのスイーツデコ日記♪】の めぃびす様

【手作りな毎日とはなのこと。 - via*lactea -】の 前田様

と!!!!!!
ここで間違ってリンクを入れるボタンと記事を保存のボタン逆に押してしまい
どーんと途中のままアップされてしまいました(滝汗)

ここから編集後となります…

【Yummy♪TITADECO】の ちたさん

【mogu`s cafe】の mogumoguさん

【バギーのおやつ】の バギーさん

【無添加・天然ケンオウ9万円!!】の ケンオウさん

【MY GENERATION】の リックさん

【cha.tsuchi web 】の cha.tsuchi様

【PANIC PARTY】の SHOCO様

【ひとくち れすとらん】の pinoko様


お一人お一人にデザフェスでの思い出話も入れようと思いましたが
リンクを貼るのに精いっぱいでそっけない状態ですみません(汗)

間違えないようにと息止めながら作業しました!(大げさ)

その他ツイッター上でもご紹介頂き
遠方からだったり
ご自身が出展者でいらっしゃるのにお時間作って来て下さったり
本当にありがとうございました。

来年の5月またお会いできる事を楽しみに
制作の方楽しみながら作っていこうと思います。


ご紹介ありがとうございました(感謝)


                                KOH
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます♪

わぁ! ご紹介を頂きましてありがとうございます★

お互いに出展出来ることになり、本当によかったですね^ - ^
会場でお二人にお会いできますのを楽しみにしております!

via*lactea | URL | 2013-12-04(Wed)00:08 [編集]


Re: ありがとうございます♪

前田様

 こちらこそ大変遅くなり申し訳ございませんでした。
 来年のその時私もあんころさんも何を作っているのかわかりませんが
 楽しめたらと思っております。
 よろしくお願い致します(ペコリ)

KOH | URL | 2013-12-04(Wed)11:03 [編集]


