神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

はちゅうるいも すきでしょー

チャイムの音が

対応してみるとそれは郵便配達員が鳴らしたものだった。
「お届けです」
そう言われ手にしたモノは一つの箱だった

そうアレだ
アレがやって来たのだ。

それを見た瞬間私は動揺した
なんていう事だろう…
うっかりしていた私とした事が

仮に
仮にだ
母の事でバタバタしていたとしても

そう、デザフェスの準備でパニクっていたとしても

下の子の誕生日の方が頭いっぱいでそれどころじゃなかった事があったとしても

その日を忘れていたなんて…(不覚)


どこからか「そんな言い訳はどーでもいい 倍返しだ!」という声が聞こえてきそうな気がしたけど
基本私は半沢直樹ではなくリーガルハイ派なのでどーでもいい(ォィ)


と、寸劇まがいの前置きが長くなりましたが
今朝心より愛している友人から猫便と呼んでいるお誕生日プレゼントが届きました。
という私は
彼女の誕生日をすっかり忘れておりました(猛反省)
理由は上にあげたような事柄なのですが
デザフェスが終わったら・・・・
そう不思議な呪文 デザフェスが終わったら… これです(どれだよ!)

では皆様も一緒にむーんきゃっと様からの勝手気まま便を開いてみましょう♪

RIMG2166.jpg

開くと確信犯のような顔をした猫がこんな事を言ってました。
因みに靴のサイズは23・5でした(靴箱参)

まず飛び込んできたのはこの子
RIMG2168.jpg
なんだろうと思ったら なんとこの子フックでして
尾っぽがくるっと回転しモノが掛けられるようになってました(出来る子)
素晴らしい!

続いてこちら
RIMG2170.jpg
出た!消しゴムはんこ!
しかも新作のロゴはんこ!
素敵、素敵過ぎ
ただ一つ聞きたい何故季節が夏っぽいのだ?と
そんな私の疑問を予測していたかのように裏にはこう書かれておりました。

 「もう夏終わってるのに夏テイストだけど気にしないb」

わかってたのかよ!自覚あり確信犯です!
十分気にします!が折角なので今度のデザフェスに使っていこうと思います
気にせずに!

因みにさりげなくラッピングされてますがRIMG2182.jpg
この底に敷いてあったこれもきっと彼女お手製のものだと思います(推測)

更に奥底には何かお土産と書いてあるモノが
RIMG2174.jpg
おぉ!!!野鳥トランプ
私が鳥好きという事を猫好きの彼女は知っていて
お出かけした時に見てくれたのでしょう。
こういう気持ちって嬉しいです。

そしてさっそく例の鳥を探す

RIMG2183.jpg
あった(しかもエース)

続いて手前にある筒状なモノをチェック
前回お手紙も長ーい昔の巻物のようにしてきたのでもしやと思って広げたら
鳥のカレンダー♪
RIMG2178_20131024123936649.jpg
彼女のブログを見て
「いいなーーー」とアピールしていたそれがやってきました(ォィw)
全体を写してないのは

巻かれ過ぎて癖がつき過ぎて真っ直ぐにならなかった為
指で押さえていたからです(キッパリ)
来年までには伸びて欲しいです・・・

そしてこんな柄の紙袋も
RIMG2179.jpg
セキセイメス
RIMG2180.jpg
セキセイオス

そして実はこの届いたプレゼントの中で一番ワクワクしていたのがこちら
RIMG2171_201310241225097ef.jpg

おぉ!!!!
全体像を写してないのですがこのラッピングも市販のではなく
彼女が三角形に作ったものなのです。
この可愛い三角ラッピングの中に前回いたのは
可愛いにゃんこの羊毛フェルト作品でした。
RIMG1448.jpg
2011年の猫便参

今回は爬虫類と書いてある。
このにゃんこのような可愛い爬虫類ってどんなのだろう
ワクワクする気持ちを抑えながら開いてみると
何と出てきたのは・・・






























RIMG2172_201310241234162f9.jpg
うん、はちゅうるい好きだよ

                   りょ・・・両生類もね・・・・


こういうのをドッキリというのでしょうか
両生類のカエル登場!

彼女のこういうところ大好きです!

この紙飛行機に乗ったカエルさん
この角度からもプリチーですw
RIMG2173.jpg

いろんな魅力が詰まった気持ち溢れるプレゼントをありがとう。

私自身いろんな作家さんが作っているショップカード(名刺?)というモノを作りませんが
頂いたハンコでありがとうカード位は作れないかなって思いました。
前回全て消しはんと手描きで前日徹夜で当日の朝を迎えたのですが
今回もその兆しありです(笑)
彼女から貰ったあったかい気持ちを自分も来て頂けた方に少しでも
おすそわけ出来たらと思います。

最後に彼女からのお手紙にこんな言葉が

 デザフェスはお祭りなのだから楽しんだもん勝ち!!
 めーいっぱい楽しんで来てくださーい


と。
当日は来れないようだけど
11月2日楽しんでくるよ
ありがとね。

ほんとありがと 

タイトルは今日一番印象に残った言葉に致しましたw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

