神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

シリアルの愉快な仲間達

シリアルとと書けないのは
主役がまだ出来ていないからだったりします。
おはようございます。

台風が近づいてきていますね…
それを迎え撃つかの如く今日これから静岡の方へ行ってきます。
雨女ってのは耳にしますが
台風ってどうよお姉ちゃん…w

しばらくの間更新はおろか
制作も出来ないのでとここ二日間ぐらい良い感じで粘土と戯れておりました♪

プラバンシリアルがそこそこ成功したので
本題へとそれに伴うパーツをこしらえておりました。
RIMG2161_201310150912490ad.jpg

まずはバナナ

最初ドライフルーツの方のバナナチップスを入れようかと思ったのですが
ちょいと難しく(笑)
でも試作で作った時バナナはあった方が良いと言う事で輪切りのモノを作ってみました。

これがめっちゃ楽しい♪
多分あと一週間ぐらいバナナ作っていても飽きないんじゃないか?というくらい楽しい
そんな作業でした。

まだ乾燥中ですが
乾燥中のバナナさんのお姿はこんな感じ
RIMG2171_20131015091258f11.jpg
画像が逆光で暗いですが
中央部分もこんな感じになりました。(ニスはまだ)

そして他のパーツもちらほらと作りせっかちなので
とりあえず写せる分だけ集合写真で

RIMG2169_20131015091256355.jpg

左奥に居るドライフルーツはまだ仕事中のすけるくん製
これからもう少し変化して行くと思います。
緑色はピスタチオじゃなくてパンプキンシード(のつもり)
ナッツはカシューナッツはハマりましたが
アーモンドは想像以上に難しく苦戦し作り直しました。

カシューナッツもバナナもみーんな作るのが楽しい
アーモンドみたいに難しいのもあるけれど
この楽しんで作ったモノがデザフェスのブースに並ぶと思います。

「これ作らなきゃ」じゃなく
自分が楽しく作ったもので埋められたら最高です♪

ではではまた~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

