神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

この瞬間

いきなりですが…
ブログ記事を更新しようと思い音楽を聞いていたら
音がプチっと途切れ無音に
メディアプレーヤーが壊れてしまったような…
他の音楽用のソフトも起動してみましたが全く作動せず
無音です。。。(悲)

仕方が無いのでYouTubuのお世話になりながら
記事を書いています
ご無沙汰しておりました(ペコリ)

前回も少しふれましたが
出来心でツイッターにアップしたミカヅキモの反響が大きく
そっちの方の対応に追われておりました
対応つーか、、、
ついハマってしまい(爆)
ミカヅキモとかミジンコとか作っていました。

それはそれで楽しいんだけど
自分の本来の生息地はそこじゃないよなと感じつつ
仕込んでいた粘土を朝方いじりながら
出来たのがコレ

RIMG2164.jpg

古くからご存知に方は飽きるほど見てきた明太子ですw

RIMG2167.jpg

自己満足ではありますが出来あがったものを見て
ガッツポーズ!
自分の中でコツコツと仕掛けていたいたずらが
一気に成功して行ったようなそんな快感すら味わいつつ
改めて作る事の意味を再確認したような朝でした(大げさ)

ブログタイトルは
神様の降りてくる時間ですが
この手の自分が仕掛けたものが成功した瞬間はまさに
「神様を降ろした瞬間」という言葉の方がしっくりきます。
この時のニヤリとした感覚の為だけに作っている
と言ってもいいような

いやー気持ちが良いw

素直にそう思える事は幸せですw


神様の滞在時間はわかりませんが
この調子で色々と楽しみながら作って行こうと思います
11月2日は私の「ニヤリ」とした瞬間の欠片達がそこに並ぶ事を祈りながら(ォィw)


ではではまた~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デザフェス!!!

こんばんわ♪
ご無沙汰しております。

思い通り完成したときのガッツポーズw 分かります。
やったーっって私は稀なので。
アイディアはあっても、納得の形にできなかったりや、
サブパーツに頼っちゃったりとか。
KOHさんのようにメインでどーんとくる物が好きなんですよね。
まだまだ修行が足りないです。

デザインフェスタ 私も参加することになりましたので、
時間が合えばお伺いしますね。
初参戦、初参加のビギナーなのでどうなるかさっぱりですが。早く行かないと売り切れちゃうかな。
ニヤリとするKOHさんの世界を楽しみに☆

pinoko | URL | 2013-10-08(Tue)23:13 [編集]


Re: デザフェス!!!

pinoko様

 ご無沙汰しております。お返事遅くなりすみませんでした。
 デザフェス しかも同じ土曜日参加されるのですね!!!!
 凄く嬉しく思いました♪ テンションもモチベーションもアップですよw

 アイディアを形にするって凄いですよね
 その技量が無いと出来ない事ですから。
 私の場合センスが無いので組み合わせって難しいんですよw
 なので単体になってしまうのですw

 個人的にはデザフェスは他のイベントと違い
 その場の雰囲気を楽しんだ者勝ちって気がします。
 出展者だけが見えるあのブース越しの風景。
 アレ貴重ですw
 当日はあっという間に時間が過ぎてしまいました
 一つアドバイス的な事を申し上げるなら

 「トイレの位置は把握しろ!」というところと
 「そうだ、トイレへ行こう!」のタイミングで行くと遅いので
 そうだの「そ」の部分辺りから行動を起こさないと並ぶので危険です

 トイレを制すればあとはどうにかなります(キッパリ)
 
 2日の日楽しみましょうね~♪

KOH | URL | 2013-10-11(Fri)17:21 [編集]