神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

お試しデニッシュ

FC2へ引っ越してきて
2回目の投稿です


RIMG3978 (5)

うーんやっぱり写真がでかい(苦笑)
RIMG3979 (3)

RIMG3980 (2)

必要以上に写真が大きく表示されると
アラが見つかりそうで怖いです(笑)

いつもデニッシュはデニッシュ生地まで作っては放置w
何を乗せようか迷っているうちにそのままになってしまうことが多いです

今回粉砂糖をふりかけるところまでが実験の一環なので
何かしら形にしたいと思います(笑)



それ以前にこのブログ形式になじめるだろうか・・・
そっちの方が問題だ(謎

PageTop
