神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

Petite Hanna様の密会金魚

ツイッターのリツイートからその作品を見た時
「ぉぉぉぉ!!!!」と思っていたのがきかっけで
思い切って話しかけてみるとどうやら関西方面の作家様で
通常のイベントとかではなくCreemaというハンドメイドのサイトの方での販売のみと言うお話を伺い
基本ネットでお買いモノはあまりしない主義なのですが
初めてそのようなサイトに申し込みをし某番組のソレじゃないですが
初めてのお買いもの(笑)

その作家さんと言うのがタイトルにある
Petite Hanna の あり様
Creemaのページはこちらから
ブログの方はこちらから

この先似たような写真が続きますがご了承をw

RIMG2115_20130904091154edd.jpg
密会金魚シリーズ

実は私ごとではありますが、現在母が入院しておりまして
少しでも気持ちが和んでくれたらと思い自分と母の分と二つ選ばせて頂きました。

(昨日母へ持って行ったのですが向かって左のタイプを凄く気に入って喜んでくれました)

そして届いた包みを開けるとおまけと一緒に手書きのメッセージまで
RIMG2114_20130904091151602.jpg

デザフェスの際に全ての梱包を手書きにしたような私ですので
このようなお気遣いはホントにありがたく思いました。

では似たような写真も重なりますが(笑)
あり様の世界をどうぞご一緒に~

RIMG2118_201309040918279f7.jpg
RIMG2117_20130904091824449.jpg
RIMG2119_20130904092432f2e.jpg
同じような一枚ですが
日差しの強い所に置くと下に影が出来ホントにまるで金魚がそこで泳いでいるかのように
RIMG2120_20130904092435048.jpg
活き活きと泳いでいる金魚がそこに
RIMG2123_2013090409243863f.jpg
RIMG2126_2013090409285309a.jpg
一番大好きな一枚がコレ

一番最初の一枚に戻って頂けるとおわかりですが
こちらはポンポンとおはじきのモチーフがついています。
この方が賑やかで母は良いかなと思ったら案の定こちらの方を気に入ってくれました
「この金魚が可愛いわねー」とそれは予想以上に喜んでくれホント良かったです。

そしてもう一つのお花のタイプ

RIMG2116_2013090409182208e.jpg
RIMG2115 (2)
RIMG2125_20130904092851442.jpg

こちら気がつけば3枚しか写真撮っていないw
無意識のうちに母が選ぶ方を多めに撮って残しておいたのでしょうかw

子供の頃からミニチュアが好きだったので
あり様のこの小さな世界はホントに私にとってはツボでして
小さな世界がいつもそこにあると言う嬉しさ
素敵な作品とご縁があって私も母も喜んでおります

ありがとうございました。

いつかは自分もこちらのサイトで出展者として登録出来る日が来れば
なんて思っております

ではでは~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する