神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

派手派手

こんばんはー
更新間隔がちょっと開いてしまいました(汗)
実は色々とバタバタしておりまして
先週くらいから「つくる」と言う作業がストップした状態です。

今日はそのストップする前に着色したきのこをご紹介致します。
ご紹介と書きましたが ここまで来ると自己満足的なモノなので
リアルと突拍子もないきのこを行き来している そんな感じでしょうかw

今回のはこんな感じ
RIMG2125.jpg

一番最初の時同様派手派手ちゃんですw

RIMG2118 (3)
RIMG2127 (2)
かさの下はラメラメですー

そしてそのかさですが今回はこのような感じに

RIMG2126 (2)
RIMG2121 (2)
おわかりでしょうか?
飛び散ってます(笑)

毎回計画性が無く作っている段階でこうしてみよっかーと行き当たりばったりなのですが
今回もまさに行き当たりばったりの作品で
でもやっぱ作っていて面白かったですw

次はどんなきのこになるのかw

ってか…
ポテチも作らないとーーーーー


ではではまた
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きのこ~

きのこ大好きです。
リアルも可愛いのも好き。デザフェスとかきのこ多くてわくわくします(^^)
きのこ座談会私も出たいなぁ…。
羊毛きのこしか作ってないけど…。
KOHさんのリアルなマッシュルームも好きですが、こういう派手派手もインパクトあって大好きです。

あ、お久しぶりです(^^;)
地元が福岡…の誤解を解かぬままブログ訪問が出来てなかったのですが・・・。
すみません、私のミスです~。
実家が福岡で、今住んでるのは横浜…。

で、次回デザフェスとっても楽しみにしてたのに、先日(今頃か!だけど)当日お教室の日とかぶってることが判明…。
行けても、夕方…。
あぁ、KOHさんとあんころさんの作品に会えない…(涙)

ふくまろ | URL | 2013-08-31(Sat)15:01 [編集]


Re: きのこ~

>ふくまろさま
 おぉ!そんなにきのこがいっぱいあったとは!
 出展者だとトイレ以外の移動があまり無いので気がつきませんでした。。。
 今更ながらきのこデビュー致しましたw

 お住まい横浜だったんですねー
 想像してたよりお近くで良かった(笑)

 2日はお会いできなさそうなのですねー(ホロリ)
 入場料も掛ってしまいますし、少ししか楽しめないのは勿体ないです!
 きのこ祭りはまだはっきり決まってませんが
 原宿のデザフェスギャラリーを一部屋借りてきのこ好き仲間と
 きのこ並べながらお茶しようかというゆるーい企画ですw

 詳細が決まったら何かしら発表すると思いますのでw
 もしご都合つくようなら是非ご一緒に~♪
 
 
 

KOH | URL | 2013-09-01(Sun)18:31 [編集]


