神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

加工してみました

以前こちらでも作り方にちょこっと触れたプラバン

記事はこちら

この作りっぱなしだったパーツに
今日はちょっと手を加えてみました。

四角いモチーフなので両方に100均で買ったピンバイスで穴をあけ
丸カンを通し、家にあるパーツで組み立てたのがこちら

RIMG2122.jpg

ブレスレットにしてみました。
作っている過程上、裏側はこんな感じに

RIMG2121 (2)

ちょっとしたリバーシブルタイプ(笑)

RIMG2128.jpg
RIMG2127.jpg
RIMG2126.jpg

おなじみ ビートルズの歌にもあります

あるがまま なすがまま と言う自然体的な意味があるようです。

と、今改めて調べ直してそうあったのですが
最初誰かに聞いた時には なるようになる って聞いた記憶が…(笑)

自然体でって言う意味あいのおまじないも込めて選んだ言葉です。

サイドの処理もあるがまま状態です(笑)

自分の好きな言葉をプラバンに表しても良いかもしれません♪


ではでは~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

