神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

楽しい。

RIMG2107_201308091045104d6.jpg
それはいつも唐突で
需要があるかな~ とか
売れるかな~ とか考えることなく
閃いた と言うカッコいいものではなく
浮かんだ モノを作っては遊んで行く

ここに一つジンクスがあり
自分が「これは良いぞ!」と思うモノ程
一般受けが悪い方向にある(苦笑)
なので今回のもどうなのかはわからないけれど
とにかく楽しかったのでこれはこれで凄く嬉しい。

いきなり作り始めたしいたけ
言うまでも無いけど右側の大きいのがモデルさん
今回は軽量粘土で作ったので
耐性はわからない
ただ作りたくて作っただけでなーんも加工の予定が無かった

けど、朝ふと思い立ち急いで金具を付けたのがコレ

RIMG2106_20130809104508ebe.jpg

原木風に生やしてみた(笑)

RIMG2109_20130809104516ffb.jpg

バッグにつけようかと思ったが
とりあえずその場にあった上着でお試し
こうなるとどうなるのか試したくて仕方がなくなるのだ(子供)

RIMG2108_201308091045135e9.jpg

お試しで作ったので雰囲気は案外ざっくりと作ってある

折角なので写真をいっぱい撮ったから載せてみるw
RIMG2113 (2)

RIMG2114_20130809104958062.jpg
RIMG2115.jpg
RIMG2112_201308091049517dc.jpg

これ売れるかな?とか
耐性がどうとか
販売だけの事ばかり頭の中で考えて
出来あがった楽しみが飛んでしまっている事が多かったかも

正直耐性的にはデザインの関係上不安な点もある
でも出来あがった時は楽しかったーーーー
自分だけの楽しみってこういうモノだよなぁと思う

欲を言えばブローチピンを付ける位置をもう少し工夫して
もっと原木に生えちゃってますよ感が出せたら万々歳かもw

気分が乗ればデザフェスに登場します
その時はもしかすると前回のさきいか同様
その場を楽しむアイテムで登場するかも
まだわかりませんがw

こういう作業はホント楽しい~

ではでは~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

着けるなら

帽子なんかに着けたら面白いかも^^

そして、オイラの疑問は、この椎茸の
モデルさんが、軽く汚れを拭いた使用
なのか?ってところだったりするw

ちなみに、椎茸は水洗いは厳禁w
キッチンペーパーなんかで軽く汚れを
拭き取りましょう^^
(料理コメントかよ!w)

リックα | URL | 2013-08-09(Fri)21:21 [編集]


Re: 着けるなら

リックさん

お答えしよう!
これはパックから出したままなので
そのままですね。

そしてきのこ類の扱いはしかと承知しております!
が、洗っちゃう派だったりします(ォィ!w
焼く以外だとどうせ汁気に入れちゃうし
やっぱ何か居たら嫌だしってのが大きいです
わかってはいるけれどやっちゃいますねぇ・・w

KOH | URL | 2013-08-10(Sat)09:20 [編集]


