神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

まさかな産物

人生予期しない出来事と言うのは
いつ起こるかわからない

それを想定して作ったのなら計算
そうじゃない場合は予想外

出来あがったモノを見てびっくり
最初失敗かなと思ったけど
見て行くうちに愛着が(笑)
にしても自分で言うのもなんだけど
見事だ・・・

RIMG2106 (2)

プラバンでカエルを作ってみた
ざっくりと。

で、予想外と言うのは
このカエルの目の部分
意図しなかったけど膨らんで立体になっている。

狙ったわけじゃなく
偶然の産物
が、なんでそうなったかのは想像できる。

次成功したら
それは一つの技法として
自分のモノになる

試行錯誤って面白いw

強いて言えばこれ
ブローチにしても良かったかもw

また試してみよう~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

