神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

ハンドメイドインジャパンフェス2013

明日から二日間開催される
ハンドメイドインジャパンフェス2013に
デザフェスでお世話になったvia*lactea (ヴィアラクティア)様が
お友達のがま口作家bikkeさんと一緒にコラボ出展されるそうです。

『 bikke*lactea 』

そしてそのvia*lacteaさんのブログに
凄く遊び心ある作品がアップされておりました。

カメラケースなのに ビールをイメージした作品
夏ならではの作品です♪

その中に枝豆とかあったら という言葉を目ざとく見つけた私は
ちょうど枝豆が手元にあったので急いで呼びかけてみました
「お使いになりますか?」と

私自身こういう遊び心がある人は大好きで
もしその遊び心にお役に立てればと思いつつも
手元の枝豆はちょっと渋い色合いだったので
作風にあうのかドキドキでしたが
見事オーデションを合格!採用されましたw

採用されたのがこちら
o0425042012615200841.jpg
(お写真はブログよりお借り致しました)

こんな素敵な作品とご一緒できて光栄です。

他にも凄い素敵なモノがいっぱいあり
見ているだけでワクワクしてきちゃいます

via*lacteaさんのブログ

もし明日イベントに行かれる方は是非
お二人のブースに遊びに行ってみてください
個人的にはコラボ作品の紹介記事2番の板チョコ×ビスケットブローチのがま口バッグ
が好みです。
板チョコの部分はスタンプにキルトのオリジナルです。
もうそこの段階からハンドメイド!
素敵過ぎます。


と、こんなギリギリな時間の告知でアレですが(焦)

イベント成功しますようお祈りしております♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!!

KOHさん作の枝豆さんをつけましたら、色合い的にもモチーフ的にも、グッと引き締まりましたよ〜! 本当にありがとうございますm(_ _)m
会場でしっかり人気者にさせてまいりますね!
板チョコキルティングは、ものすごく手間がかかるのですが、これもまたどうしても作ってみたかったシリーズで、愛着のある可愛いやつなのです〜(*^_^*)
数時間後には搬入ですが、楽しんで来ます!!

via*lactea | URL | 2013-07-20(Sat)02:17 [編集]


Re: ありがとうございます!!

> via*lactea さま

 お疲れ様ですー
 枝豆たちがちゃんと仕事をしている事を祈りつつ
 画面で見れば見るほど行ってみたい衝動に駆られつつも
 夏場の疲れが出てしまい画面のこちらから祈るばかりの二日間でございます。。

 突然の便乗、快諾頂きありがとうございました。

 また次回そのような遊びめいた閃きがありましたら
 是非ご一緒したいと思います~♪

KOH | URL | 2013-07-21(Sun)14:25 [編集]