神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

ご紹介頂きました。

少し間隔があきましたが
クリエーターズマーケットにてご購入頂きました方から
ご紹介を頂きましたので
そちらの記事のリンクを貼らせて頂きまして
クリマ記事は最後にさせて頂こうと思います。

順番は日付順ということで(笑)
お名前のところからブログに飛べます


【安居楽業~さちまま様】
ブログタイトルはおそらく共通の好きなマンガのそれからだと(笑)

さちままさんはご存知の方も多いと思いますが
消しゴムはんこの作家さんで
私の作品にもそれは使わせて頂いている方でして
和の懐かしくほっこりする作風が気に入りオーダーさせて頂き
chuuさんに委託してる頃から愛用させて頂いております。
何度も言いますがこの消しゴムはんこ一つあるのとないのとではかなり印象が異なります。
いつもありがとうございます。


続きまして

【Fuchsia*Pink様】
説明するまでもなくご存知の方が多いと思いますが
ブログにお邪魔した時に飛び込んでくるキラキラな世界
正直、このような華やかな作品を手掛ける方に納豆を選んで頂いた事に
驚きを隠せませんでした。
トップバッターでご紹介頂き嬉しさと恥ずかしさでいっぱい…
納豆シリーズの何かが絶対欲しいとのお言葉まで頂きホント嬉しかったです。。。
お手元に届いて良かったです。。
ありがとうございました。


【みるちお菓子工房 みるち様】
実は同じLomi-Romiさんのブースの委託作家さまで
作家紹介の時に凄くリアルな作品だなぁと思いブログにお邪魔しておりました。
中でもスイーツのマカロンを使ったフード作品はその発想が初めててみるものだったので
その作品はとても強く印象に残っておりました。

なので、ホントまさかあの作家様のお手元に!!!?と衝撃を隠せませんでした。
作品紹介では凄く嬉しいお言葉を頂き
それは普段自分が作品を作る時に込めている思いでもあったので
その目では見えないカタチない部分を汲み取って頂けた事にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

と同時に、ブログ上でご紹介頂いた際に
息子さんが気に入って着けて下さったことも書かれていて
お子様にまで気に入って頂けた事を知り本当に嬉しく思いました。
ご紹介記事ありがとうございました。


【PinkSweets 様】
今回Lomi-Romiスタッフとして当日以外にも
その前から各地から届く作家様からの作品管理、最終日は撤収作業に始まり
それぞれ作家様の元への返送の作業など大変お世話になったお方です。
今回お誕生日が重なっていた事も知らず申し訳ございませんでした(ここからw)
今回のクリマで多くの作品がお嫁に行けた事は
PinkSweetsさんはじめ多くの現地スタッフの方のおかげだと思っております。
ありがとうございました。


そしてラストは

【*Triple Sweets* ねこだま&ねこじゃらし様】
こちらのリンクがご紹介記事になるのですが
個人的にはその前の記事も合わせてご覧頂けることをお勧めします(笑)
言葉ではなかなか表しにくいのですが
この記事を拝見しすっごく嬉しかったです。。
暑い中自分の作品の為に全力ダッシュして下さった事。
それ以前に明太子に至っては3年間も思い続けて頂いていた事
本当に本当にありがとうございます。
今もご紹介記事を書きながらジーンとくるものがあり
言葉に詰まってしまいなんか上手く言えませんが
ホントに嬉しかったです。
手にとって頂きホントに感謝致します
ありがとうございました。


その他、ツイッターでは
主催者のひびき様はじめ多くの方に
戦利品としてご紹介して頂きました。
その中にもホントに嬉しいお言葉が込められていて
幸せモノだと実感。。。

このような気持ちを頂けた事に感謝致します。


また次回
デザフェス38でお会いできる事を楽しみにしつつ
今回頂いた幸せな気持ちを機動力にし
マイペースを崩さず(ォィw)
作品作りを楽しんでいきたいと思います。


と最後に・・・
画像が何も無いのもアレなので
先日友達の元へ送ったこの子をw

RIMG2084_20130711113851.jpg

ちょっとボケてますが(色々な面で)
アクレーヌという羊毛で作ったアクリルたわし
インコとわんことにゃんこがいるお家なので
特に人間以外の子たちの食器は出来れば洗剤使いたくないよな
と思いアクリルたわしを作って送ってみました
(多分今日あたり届くはず)
本人このブログ見てないと思ったので(いつもツイッターでのやり取りなので)
アップしてもお楽しみは減らないかなとw
パッと見わかりにくいですが
結構細かい仕掛けを施しております
使ってみるとわかると言うソレ(わかるかどうかはわからないけどw)

気に入ってもらえると良いなぁ~


ではではまた~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

