神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

クリマ、ありがとうございました。


私ごとですが
人間あまりにも嬉しすぎてもフリーズするのだな
ってことに昨夜気がつきました(謎)
静岡から帰って参りました。

娘のところへ行っていたので
クリマ情報はツイッターなどでからチェックしていたのですが
本当に多くの感謝の気持ちでいっぱいです。

あ、、もうひとつ昨夜気がついたのは
嬉しすぎたりすると もう感情がいっぱいになり
どんな感謝の言葉も何故かそっけなくなると言う事(笑)
今まさにその状態なので上手くお伝えできる自信がありませんが
色々書かせて頂こうかと思います。

うん、、どこから話していいんだろう…
(それくらい感情がいっぱい)

まずは、お誘い頂きましたLomi-Romiのひびきさん
今回も貴重な体験をさせて頂きありがとうございます。

そして現場スタッフとして中心に動いて下さったPinkSweetsさま
当日もですが長い期間沢山の届いた作品でご自宅を占領してしまい
ご主人さままでもご協力頂きありがとうございました。

朝早くから現場入りして下さったまみりんさまはじめ
当日ワークショップなどで現場を盛り上げて下さった作家様方

この方たちのお力で委託と言う形で皆様の前に私が作ったものが並びました。
ありがとうございます。

当日は暑い中ご都合を調節しながらブースにお運び頂いた皆様
本当にありがとうございました。

そして、当日はブースへ行けないけれどとおっしゃりながら
ツイッターでRTから作品状況を拡散して下さった皆様
この方達のお力もデザフェスの時から感じておりましたが
ホントに凄い援護だと思いました。

その後の作品たちの様子は作り手としては気になるところですが
ご報告下さったり
ブログにて紹介して下さったり
ツイートして下さった方
ありがとうございます。

今までは 作って完成 って言う気持ちが大きかったのですが
最近ではその先の手渡った後 使って頂くと言う事で
作品は完成するのだなという発想に切り替わりました。
手にとってご購入頂いた方のお手元に渡って初めてそこから
完成へと導かれる
そんな風に思っておりますので 可愛がってやって頂けたらと親心にも似た気持ちで
願っております。

なんか感情が高ぶって何を言っているのかアレですが(汗)
最後に 行けなかった人の為に
設営でお忙しい中 ひびきさんが写真を撮って渡してくださいましたので
そちらのお写真をお借りして終わりにしたいと思います。

いつも多くの感動を皆様から頂きありがとうございます(礼)

と、一つだけ告知を・・・
相方のあんころさんの強運をもちまして次回のデザフェス38当選致しました。

37の時には出来ていなかったプラバンポテチも
次の秋には見て頂けるのではないかと思っております。
何が並ぶかはその時の『手』次第なのではっきり言えませんが
枝豆の代わりにおでんが登場するかもしれません
(デザフェスで展示品を持って行きそびれたソレ)

一つ一つのイベントから得たものを
また作品に込めながら皆様の前にお披露目できたらと思っております。

本当にありがとうございました。

DSC_2589.jpg
(ひびきさんから頂いたお写真です)

DSC_2591.jpg
(ひびきさんから頂いたお写真です)
目の前にはキャンバニさんとレインボーさんの作品まで
私にとってレインボーさんはまさに親の七光りじゃないですが
彼女のブログでおせんべいをご紹介して頂いたのが全ての始まりでしたので
その方と同じテーブルの上に並べて頂けた事はホントに感無量でした。。。
今の私がここにあるのは彼女のおかげと言っても過言ではないので
足向けて寝れないです…
と、別の方に言ったら「どっちの方向に(その相手の方が)居るかわからないでしょ?w」
とつっこまれいい加減さが暴露されてしまった事があったのであえて今日は言いませんw


ではではまた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリマお疲れ様でした^^

またよろしくお願いしますね!

星野ひびき | URL | 2013-07-03(Wed)03:23 [編集]


Re: タイトルなし

> 星野ひびき様

 またっ?!(爆)
 はいwお役に立てる範囲でがんがりたいと思いますw

 と、ホントにお声かけ頂きありがとうございました。
 そのおかげで多くの方とのご縁がございました。
 絶対一人ではクリマ参加は予想もしていなかったので
 ホント参加させて頂けて良かったです。

 いつも多くの事を学ばせて頂きありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します(礼)

KOH | URL | 2013-07-03(Wed)09:41 [編集]


