神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

作品紹介~明太子とたらこの根付

o0300010612497228725.jpg

クリエーターズマーケット通称クリマに
Lomi-Romi様のブースに委託参加させて頂きます。

今回のクリマは会場が2号館と3号館にわかれているようでして
Lomi-Romi様のD-290.291.292ブースは3号館になるそうです。

詳細はこちらをチェック!→

当日のご案内など重要な情報もアップされると思われますので
お出かけの前にチェックされる事をお勧め致します。



となりの芝生は青く見えるモノ
そんな感じで人様のブログに触発され
自分も背景の部分を模様替えしてみようと思い
ただでも使い慣れていないFC2
格闘する事30分…
ちょっと感じが異なりました♪

と言う事で続きですw

こちらもデザフェスにおいて販売予告展示品として持って行ったものです

RIMG2106_20130624001404.jpg

明太子と

RIMG2088 (2)

たらこ

亡くなった友人が明太子屋と言う事もあり
これだけは絶対譲れない
そんな思いがこもった作品となりました。
まだ、お母様の方にはお送りするモノは出来てないのですが
何かを掴んだ感じがします。

この完成品を彼は天国から笑いながら見てくれているでしょうか

こちらも各一点ずつとなります。


包装の方は

RIMG2096 (2)

こんな感じになりました。
こちら和物はヘッダー部分が手ぬぐいの柄になっております。
RIMG2098 (2)

こちらが最新バージョンの明太子。
スーパーなどにあるようなモノよりも
唐辛子の方が上品になっておりますw

RIMG2097 (2)

明太子を作る上での基本のたらこ。
確か両方ともうっすらと血管が入っているリアルタイプに仕上げてあります。


デザフェス分と合わせて3個ずつしか作れませんでした。
実際に作った数は20個位でしたが
そのうちの良いものを選び今回出品致しました。


当日会場でご覧いただければと思います


ではでは まだまだ続きますが
今夜はこの辺にて。。。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はみ出した写真^^
バックはホワイト^^
いい感じですヽ(´▽`)/

うん、枠に囚われたくないよね!^^(違っw

辛子明太子

うん、譲れないですよね

なんか、執念?を感じる^^

リックα | URL | 2013-06-25(Tue)21:54 [編集]


まだ連絡してないんですが

>リックさん

いやー全体的にうちの坂田さんの写真暗いので
せめて背景だけでも明るい雰囲気にと(ォィw
そう言って頂けて安心しました~

執念つーか
これ妥協したら 自分がそっち行った時文句言えないじゃないっすかw
もうあっちの世界であった時には文句言ってやるんですよー
ちゃんと最後まで見届けろよ!ってw
簡単に引退させないと言った言葉の責任は
ちゃーんと取って頂きますよw
その為にも 妥協できんのですw(そこかよw

KOH | URL | 2013-06-25(Tue)22:04 [編集]


