神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

作品紹介~枝豆

o0300010612497228725.jpg

クリエーターズマーケット通称クリマに
Lomi-Romi様のブースに委託参加させて頂きます。

今回のクリマは会場が2号館と3号館にわかれているようでして
Lomi-Romi様のD-290.291.292ブースは3号館になるそうです。

詳細はこちらをチェック!→

当日のご案内など重要な情報もアップされると思われますので
お出かけの前にチェックされる事をお勧め致します。



先日部屋着として今流行りのステテコタイプのそれを買ってみました。
凄く着心地は良かったのですが
これが何とうちのすずさんにはめちゃくちゃ不評で
お口をきいてくれないどころか警戒しまくって大変でした。
結局根負けした人間の方がすずが見えないようにとパジャマとして使う事に…

鳥は視覚からの情報が敏感なのか
たまたますずだけなのかわかりませんが見慣れない服装には凄く敏感に反応します
嫌いな模様ってのもあるようで
その辺も考慮し、もう一着今度こそ部屋着に出来るようにと
鳥にも受け入れられるような柄を選び恐る恐る来てみたら
やや警戒しつつも前よりは受け入れてもらえました。

が、鳥にはOKをもらえたのですが
今度は娘に「それは無いと思う…」とダメ出しが

いつになったらみんなから認められる服装になるのでしょうか…



ちょっとしんみりとしたところで本題です。

今回は枝豆を
こちらは当初展示のみでいたのですが
時間もあったのでクリマ用に作成してみました。
デザフェスの時もありましたキーホルダータイプ

RIMG2091_20130623231624.jpg

そしてデザフェスとは異なったワイヤーチャームタイプ
RIMG2092 (2)

こちらのタイプの良いところは
その日の気分でお豆の数や位置を変えられると言う事。

RIMG2093_20130623231630.jpg

お手持ちにカニカン付きのストラップ等ありましたら
そちらに付け替えることも可能。

RIMG2094 (2)

こちらのパッケージはこんな感じになりました。

RIMG2085 (2)

粋な感じの和紙と さちままさんの消しゴムはんこでおめかし。

RIMG2087 (2)

何気に押した さちままさんのはんこには
いつも助けて頂いております♪
これがあるのとないのでは 全然違いますから

RIMG2086_20130623231815.jpg

こちらワイヤーチャームは更にシンプルに

RIMG2088 (2)

ゴールドタイプ

RIMG2089 (2)

シルバータイプ

ちなみに裏の注意書きは全部印刷したものなので
デザフェスの時のような手書きで
「この子たちは摩擦に弱いです」と言うのは入っていないです
ニスはかなり塗ったのですが
ジャラジャラさせてなんですが毛深い分こすれると薄毛になってしまうので
出来れば注意してあげていて頂けると助かりますw

それぞれ各1点ずつ納品させて頂きました。
和物はまた洋物と違う雰囲気の包装となっておりますので
そちらの違いも楽しんで頂ければと思います。


と言う事で引き続きご紹介記事をアップして行きたいと思いますw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

