神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

作品紹介2~ドーナツ&コーヒー豆

o0300010612497228725.jpg

クリエーターズマーケット通称クリマに
Lomi-Romi様のブースに委託参加させて頂きます。

今回のクリマは会場が2号館と3号館にわかれているようでして
Lomi-Romi様のD-290.291.292ブースは3号館になるそうです。

詳細はこちらをチェック!→

当日のご案内など重要な情報もアップされると思われますので
お出かけの前にチェックされる事をお勧め致します。


お約束のコピペで失礼しますw

今日ツイッターで
『エキゾチックショートヘアをはじめてみた!』とあったので
どんな髪型だろうと思いクリックしたら
猫だったと言う。。。

きっと私だけじゃないよね…
そう思いたい一日でした(ぇ?



引き続きクリマ作品のご紹介を

RIMG2087 (2)

デザフェスでクリマ販売告知として展示してありましたドーナツにコーヒー豆を追加致しました。

包装後はこんな感じ
RIMG2088_20130623185858.jpg

ヘッダーは麻布を元にクリマ開催日の6月29日のカレンダー付きw
RIMG2085_20130623185856.jpg

台紙にはアンティークのカフェ伝票などあしらいました。


続きましてコーヒー豆のご紹介を

RIMG2100_20130623190525.jpg

光の反射でわかりにくいですがシルバーのピアス

RIMG2103_20130623190528.jpg

アンティークゴールドのピアス

パッケージはこんな感じに
RIMG2087_20130623190633.jpg


それとコーヒー豆のストラップ
RIMG2088 (4)

コーヒー豆はサブパーツとして使われるケースが多いのですが
主役に置いてみました。

こちらのパッケージは
RIMG2089.jpg

こんな感じになりました。

RIMG2090_20130623190712.jpg

こちらシルバー
わかりにくいですが 糸を台紙にあしらってありますw

RIMG2091_20130623190715.jpg

アンティークゴールドはアンティークなマッチの紙(だったはず)を使用してみました。

RIMG2092.jpg

ゴールドはカメラのパーツをいれたので
お花の切手をチョイス致しました。

どれも時間はかかりましたが 
楽しみながら包装させて頂きました。
楽しいひと時を感謝です。


では順次ご紹介記事をアップさせて頂きますので
引き続きお付き合い頂ければと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

