神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

デザフェスレポート

前代未聞の終わってから作品紹介をするという
怒涛の記事を3連続投稿したら
その反動で今日は頭痛が…
ってことでお昼からずっと寝ておりました(どんだけ虚弱)

虚弱って今言いましたが
単なる老化なのではないかと
心の奥の良心が「チガウヨ…」と呟いた気がしました(謎)

と言う事で2013年5月18日土曜日の様子をお伝えしようと思います。

RIMG2099 (2)

ここくぐって

RIMG2102.jpg

ここからのスタート

って話は前にしましたが
この日現地集合と言う事で先についたのですが
何と椅子が無い!!!!
慌てた私はどこに行っていいのかわからずとりあえず向かった場所が






ひびきさんのブース(爆)
どこに問い合わせたらいいのか聞くと
備品貸出の場所を教えてくれて(忙しい中)
そこへ問い合わせに行きなんとか無事椅子確保。
アレは何なんでしょうね…
置き忘れなのかどこかのブースと混じっちゃったのかわかりませんが
とりあえず確保できたところへあんころさん登場。

RIMG2103.jpg

あんころさんがいつもやっているもったいない箱
太っ腹!ってくらい「お好きにどうぞ~」とw
私も色違いのヒートンを持ってくる予定がすっかり忘れ…(汗)

RIMG2104.jpg

色がなんだかスタート前なのにもかかわらず黄昏てますが(汗)
あんころさんの作品コーナー

RIMG2105.jpg

うちはこんな感じ。
思いっきり手書き(爆)
裏面も写しておけばよかったw
当日の午前3時までの作(ぇ?)

RIMG2106.jpg

更に手前側

RIMG2107.jpg

こういうレイアウト苦手なんですが
とりあえずご飯がある近くにおかずを置こう的な発想の並びw

RIMG2108.jpg

置く場所が無くなったので急遽貼りつけたというw

RIMG2110.jpg

今回初の時差販売展示コーナー
展示品だと売れないけれど、ある時間まで展示しておいて
その後販売にすれば見て頂く事も可能だし
開場直後に来れない方にもチャンスがあると言う試み

RIMG2109.jpg

私にとっては今回初の展示品コーナー
私物もあるのですが
今回は来月行われるクリエイターズマーケットへの委託出展が決まっていたので
主催のひびきさんに相談させて頂き、そちらへ出品するモノの一部を
展示品と言う事で並べさせて頂きました。

実際作品が無くなった時も
この展示品を見て頂けて持って行って良かったなと

ただ一つ後悔なのは
夕方近くLomi-Romiさんブースでボランティアスタッフとしていらっしゃっていた
しょこらさん すいーたさん ひまころさん (あいうえお順)がいらっしゃった時
初めておでんを持ってくるのを忘れていたのを思い出したと言うw
おでんシリーズはコンプリート版全12種並べようと思っていたのに…(悔)


と、とりあえず長くなったので分割(またかよw)

次はブース席から見た風景なども交えてお送りしようと思います(予告)

えぇ、くじ等の話はその時でもw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

先日は素敵な作品お迎えできて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
体調無理なさらず、しっかり休んでくださいね。
今回も欲しいものたくさんで迷いまくりましたが、念願のICカードケース買えてとっても嬉しいです(^^)
ICカード普段3種類も使ってるので、どれに使おうか迷いまくりましたが、一番人目につきやすいSUICAを入れて早速使って自慢してます♪
かざすたびにニヤリって笑ってます(^^;)

ふくまろ | URL | 2013-05-21(Tue)21:06 [編集]


Re: ありがとうございました

>ふくまろ様

 こちらの方こそブースへお越し頂いてありがとうございました(礼)
 ICカードケースお迎え頂きホントに良かったです。
 自分でも包装にあれほど悩んだ事は無いくらいでw
 ニヤリって使うたび笑って頂けるのが何より嬉しいです
 本当にありがとうございました(ペコリ)

KOH | URL | 2013-05-21(Tue)21:40 [編集]


