神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

前代未聞パート2

RIMG2102.jpg

この写真好きなので無駄に使っていきます(笑)

前回までの続きと言う事で
再びこんばんは。

正直いろんな思いが詰まりすぎて
何から伝えて良いのかわかりません
なので文章がとっちらかってしまってすみません。
斜め読みでも良いので 気楽に流してくださいませ

RIMG2073_20130520234444.jpg

こちら餃子ではなく妄想餃子
これのパッケージには妄想餃子の秘話を書いてみました。
130520_1017~01

写真は購入者のリックさん提供
自分で撮る時間が無く残ってないんですw
なのでパッケージの写真が無いのでアレですが
餃子は焼き目も見れるようにと今回台紙を透明のクリアファイルにし
二重にしてみました。
気がつかないといけないと思い
130520_1016~01
こんな風に裏も見て♪アピール入りw

餃子が出たので中華繋がりで

RIMG2069_20130520234436.jpg

普段なら裏の部分は見せてないのですが
今回展示品はすべて裏も見えるようにしたので
来て頂いた方には裏面もご覧頂く事が出来ました。
そこまで作りこまれてないと思っている方が多かったのか
驚いてくれる方が居て嬉しかったですw
RIMG2070_20130520234439.jpg
RIMG2071_20130520234441.jpg

とりあえず一旦ポチっとw





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだったんだ!一年前だったんだね!

凄い偶然だねー!!w

おつかれさまー!www | URL | 2013-05-21(Tue)00:18 [編集]


Re: タイトルなし

>ぶちょ

 うんうんそうなんだよー
 でこれは偶然じゃないと思うんだけど
 名前・・・入れようよ。。(ボソッ

KOH | URL | 2013-05-21(Tue)00:51 [編集]


こんなことなら。。。

なんか知らんけど、久々にこちらに来たら、写真アップロードが
今日、何故か出来るようになりました。。。(謎。。。
遅ればせながら、デザフェス、お疲れさまでした^^

こんな事なら、クリアファイル。。。取っておくんだった(T▽T)

うん、名前・・・入れようねww

リックα | URL | 2013-05-24(Fri)20:32 [編集]


Re: こんなことなら。。。

>リックさん

 うん名前が無いけどぶちょっとわかるw
 うちのアメブロもそうなっていると良いんだけどなぁw

KOH | URL | 2013-05-24(Fri)22:17 [編集]


