神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

所詮8月31日の女ですから

250.jpg
5月18日(土)のみ 
ブース E-286 KOH&あんころ で出展いたします



後でやろう
そう思ってうっかり忘れちゃう事ありますよね?
ブログの記事を書く前に
昨日のタイトルつけるのを忘れ最初にやった事がソレという朝
おはようございます。

今朝ですがある方よりご意見頂きましたのでご紹介させて頂きます。

東京都にお住まいの…ペンネーム ぶちょ様より

 「トイレと柱の延長線上じゃわからないよーーー」

わからない?

わかろうとかわからないとか頭で考えるんじゃなく
感じるんだ!(何を?)

勢いで来てみてください
ご縁があればきっと辿りつけるはず

うんきっと。。。(ぇ?)



ぶちょ見てる?(画面から手ふり)

実はこのFC2は知らないと思っていたのですが
見られていたという事実を知ったのも今朝
悪い事は出来ません(ぇ?)


と言う事で本題です
タイトルコールは誕生日の事ではなく
切羽詰まった子供の頃の夏休みの宿題アレですアレ!

細かく記事にしている時間が無くなってきているので
ざっくりと制作過程などを載せて
この後続きの作業をしたいと思います。


実はちょっとスランプに突入致しまして
その中で気持ちをリセットして作り始めたのがこれ

RIMG2069 (2)
画像を入れた自分もびっくりなでかさ!

柿Pです。
これは形成直後でこれに例えるのはどうかと迷いましたが
はっきり言えば

脱皮したばかりのセミ みたいな感じで色がありませんw

RIMG2069 (3)
見本に置いた本物
ではなく このように色がついてくるとそれっぽく見えてくるのではないでしょうか
RIMG2071_20130511093201.jpg
今回も4.5バージョンを作ろうと思い割れかけもご用意しました。
RIMG2072_20130511093203.jpg
組みあわせるとこんな感じでしょうか。

粘土が乾いたらニスを塗ろうと思います。

ピーナツの数から行くと
今なら2セットできる感じ。
展示用と販売用だと販売1個は少なすぎるので
引き続き作業をしたいと思います。


ってことでこの辺で作業に取り掛かりますw

良い週末をお過ごしください~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみです。

チェックは入れていたのもの、なかなかコメントできるパソコンから見られず…。
お久しぶりなコメントですが・・・。
デザフェス、子供らを旦那に押しつけて、1人で迎えそうです。
さきいか・・・。素敵すぎる。つけて歩きたぁい。
IDカードケースは実用できるしいいかなぁとか、買えること前提で妄想が広がってますが・・・(^^;)
買えるといいなぁ。
ピーナツ、大きな画像で見てもピーナツだぁ。素晴らしい。
体調は大丈夫なのでしょうか?ご無理はなさらないでくださいね。
と、いいつつ、デザフェス当日に見られる作品が多くなるのは嬉しいかも…。

ふくまろ | URL | 2013-05-12(Sun)13:10 [編集]


一階のショースペースの左側 

男子トイレの横の<E>に向かう入り口を入って

最初のT字を左へ!

真っ直ぐ壁沿いにあるいて、右側6個目の出し物の壁の角!


みたいに言えば良いのにーwwwwwwwww

みてるよーwwwwwww | URL | 2013-05-12(Sun)18:04 [編集]


Re: 楽しみです。

ふくまろさま

 ご無沙汰しております(ペコリ)
 作っているとわからなくなってくるので
 そう言って頂けるとホッとします。。w

 体調は中々元に戻りません 歳と言う奴でしょうか(涙目)
 無理せず足りないところは相方に任せておりますw
 
 気に入って頂けたものがあって良かったですー
 当日あんころさんとお待ちしております~♪
 お気をつけてお越しくださいませ(ペコリ)

KOH | URL | 2013-05-13(Mon)18:12 [編集]


Re: タイトルなし

ぶちょ

 コンパクトにアピールしたいのだよ
 THE! これでも良いくらい(短っ!

 T:トイレと
 H:柱の
 E:延長線上を目指せ! 

KOH | URL | 2013-05-13(Mon)18:14 [編集]


