神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

見ないで作ろうシリーズ(ぇ?

コホッ

アーアーマイクのテスト中

               カタっ




相方から紹介頂きました
米担当のKOHです(照)


流れ的にここでちねり米の登場!
と行ければ良いんですが
小さいマグネット以外出来てませんw

原動力はやる気と言うより気分です!(コラ!


そのやる気が失せて
飽きてきた結果
オールドファッションの代わりに作り始めたのが餃子
唐突です
どれくらい唐突かって言うと

 作っている本人もびっくり
なくらい唐突です。

過去の例をあげると
パプリカから歯
これに比べればまだ 食べ物から食べ物
ノープロブレムでしょう(きっと)


で、餃子を作ったは良いけど
絶対「中身が見えないー」と言われそうなので
先に中身が見えるタイプを作ろう!
そんな負けず嫌い精神で作り始めましたが
何度も言うように
基本モデルを見ながら作るタイプ

なのですがーーーーーーー

先日ドーナツに2敗した私が
その上のクラスの餃子に勝てるとは思えず
今回は見ないで作ろうシリーズとなりました。。。

食べれない悔しさと
確か餃子はこんなだったという妄想が混じった作品となりそうです

早く餃子が食べたーい!

RIMG2073_20130430123619.jpg

大きさがバラバラなのは
ドーナツの残りで最初一個作り
「でかいな・・」と半分の量にし
更に半分で作ったので
マトリョーシカみたいになりましたが
収納はされません(当たり前)



【デザフェスまでの道のり】

   お腹がすいたので略(ォィ!w


ではではまた~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

