神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

初老の季節

ここ最近 何時に寝ても
朝の5時前に目が覚めてしまいます。
初老化が進む今日この頃如何お過ごしでしょうか(ぇ?

それが夜の9時とかならともかく
1時や2時でも同じ時刻
さすがに寝不足の影響か今日は一日体調を崩し寝てました(不覚)


って果たして寝不足の影響だろうか
それとも…
例のアレの影響だろうか…


例のアレと言うのは
ミスドのドーナツ。

入院を機にどうも胃が弱くなったのか
今まで食べていたものが食べられない状態に

ホントはドーナツでも作ろうか…
と思っていたのですが
「いやまだ早すぎる(胃が)」と様子を見ていたら
何故か旦那がミスドのドーナツを買ってきてくれました。
しかも
唯一作れるオールドファッション

「いつ作るの?」

「今でしょ」

という某CMの言葉が浮かびました。

で、折角来てくれたモデルさんたちを前に
作りだしました。

実はミスドのドーナツはリニューアルされたかなにかで
美味しさバージョンアップ! らしいのですが
たまたま手にしたモデルさんのそれは
以前くっきりとあった谷間が平たくなったような感じでした。
わかりやすく言えば
色気が失われ食い気に走った
そんな感じでしょうか(違)

で、できたのはこちらRIMG2069_20130428185005.jpg
とりあえずオールドファッション

RIMG2070_20130428185032.jpg
後ろ姿

と、今回写真を撮ったそのまま調整せずに載せてしまいました。。
(画像調整する気力すらなかった)

実に勇気ある行動です(謎w

RIMG2074_20130428185107.jpg
ホントは保険も兼ねていくつか作ろうと思ったのですが
途中形成に飽きてしまい4個。。。

そして、いつものごとく
「スタッフが美味しく頂きました」のそれをやったら
私の胃がドーナツに負けてしまいました(涙)

形成時に1敗
着色時に1敗
0勝2敗状態です。

悔しいのでこの後チョコ掛けの刑に処する予定ですw



【デザフェスまでの道のり】

 現在:かき氷2個
    さきいかとスルメのブローチ
    明太子とたらこの根付
    納豆のイヤホンピアス
    目玉焼きのブローチとマグネット
    小魚アーモンドと目玉焼きのピアス
    


                  だったかな・・(汗)


勢いで始めたラストのコーナーに
記憶力が試される事まで考えていませんでした(墓穴)



ではでは~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する