神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

結構苦戦していた事が
ある時スルッとクリアした瞬間は気持ちが良いものです。

ひょっとしたら
このスルッとクリアしたその瞬間を味わう事が
作るってことの一番の目的かもしれません。

体力の回復が思わしくないのですが
昨日は久しぶりにパンを食べてみました。
パンが消化に悪いかどうかはわかりませんが
ずーっとご飯食だったのでw

デニッシュなどバターがきいたものはまだ無理ですが
徐々に食べられるものが増えて行くと良いです



そんな中で実験していたのがこちら

RIMG2074.jpg
納豆です。

RIMG2078.jpg
ネバネバも泡立つ感じまでは行きませんでしたが
良い感じに出た気がします。

というか個人的にはこれくらいで止まって欲しいところですがw

RIMG2079_20130422111006.jpg

竹の皮にちょこんと乗っけて撮影してみたのですが
これはこれで結構可愛いなと(親バカ)

大きさ的にはピアスに出来るくらいしか無いんですが
元々納豆巻き用に考えてもいたんですが
単品でも面白いかな・・・と思いつつ
これも小さすぎて加工用途が(笑)

まぁ何かに出来たら考えますw



にしても巷では同じ粘土でも華やかな可愛い作品を生み出す作家さんが多い中
ひじょーーーにマイペースで
ひじょーーーに地味w
でも作っていて面白いから楽しいですw




【デザフェスまでの道のり】


  現在:かき氷2個と加工に困ったスルメと納豆のパーツ



ではではまた~w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する