神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

ピアス

すっかり おなかをつけてぺったりと
完全熟睡体制に入ってしまいました>ブンチ

あまりにかわいいので
撮影したいのはやまやまですが
バックに私の【個性あふれるお気に入り】が写ってしまう危険性があるので
自粛(ぇ?


ということで 枝豆シリーズラストはピアスです

RIMG4108s.jpg

3色そろえてみました。


と、ここで文鳥立ち上がり
羽根掃除を始めました(キーボードの上なのに)
トイレタイムが来る前に ささっと紹介してしまいます(焦)

RIMG4106.jpg

アンティークゴールド+ウッドビーズタイプ

RIMG4105.jpg

ゴールド+クラッシュビーズタイプ

RIMG4107.jpg

シルバー+アジアンチックなお店で買った一個一個手作りのビーズタイプ(長っ)




なんとか…
トイレ被害にあわず アップできました。

では~
スポンサーサイト

PageTop