神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

迷子

昨日作ったのは良いけれど
これどうする? 的なパーツをアップしましたが

夜、なんとなく気まぐれで
更に進化しさせてみました(謎)

RIMG2069 (3)
アタリメっていうかスルメ風仕立て(謎)

RIMG2072_20130421104133.jpg

並べるとこんな感じ。
サラミとか上手に作れたらいいなぁ
と、最初は思っていたのですが
ふと 国産っぽいもので行ってみてもいいじゃなかろうか…
とよぎり(サラミはビーフジャーキーと同じお肉のカテゴリなのでイメージが外国と言うw)

とか言うとたたみいわしとか色々出てきそうですが(墓穴)
マグロの四角い奴とかかなぁ…(勝手な色分け)

にしても このパーツ
手触りも本物のそれっぽい感じで申し分ないんですが
耐久性が(苦笑)

人生ってままにならない(大謎)




【デザフェスまでの道のり】

 現在:かき氷2個 と 加工に悩むパーツ達(ぇ?





ではでは~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する