神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

〇〇な人

朝、何気なくいつも飲んでいたインスタントコーヒーに挑戦してみました。
コーヒー+牛乳と言う飲み方なんですが
濃かったのかわかりませんが 全部飲めずストップ…
胃腸が全快するまでまだ時間が必要そうです。

個人的に物を作る時は出来るだけ実物を見て作るタイプでして
この実物を見る という行為はすなわち
よくテレビ番組などで見る

 『スタッフが美味しく頂きました♪』

と言うソレと直結している事でして
『美味しく頂けない』今、作れない状態のものがいくつか…(トオイメ)

その一つがオールドファッション
早く美味しく頂ける日が来て欲しいです。。。(お腹が空いた)



と言う事で あっという間にデザインフェスタ開催日から一カ月を切りました。
そろそろ本題に入らなければ…じゃないですが
正直作りたいと思っていたものが全く出来てない状態です

得意のカチカチ山でいえば
「なんだこの焦げ臭いにおいは…」ぐらいのところでしょうか(謎)

丸焦げにならないようにと作ったのはこちら
RIMG2068_20130420000354.jpg
生八つ橋です。

黒ゴマはまるでステルス戦闘機っぽくて好きなんですが
今回はわかりやすくニッキと抹茶バージョンで。

今思えば「生八つ橋の人」と呼ばれた事は無かったなぁ。。。
色々なジャンルの「(これと言ったら)〇〇の人」と言うのを制覇して行きたいのですが
今獲得している多くの方から言われるのは







【変な人】このカテゴリが一番有力なようです(汗)

そういうの狙ってませんからっ!!!!


元々八つ橋はあまり考えていなかったのですが
ひびきさんのチャリティーイベントに提供できるものを探していた時
ストックしていた八つ橋が見つかりまして
なんとなくそれ見ていたら
また作ってみようかな…と思い作ってみました。
裏面の状態によりマグネットにも加工したいのですが
多くは根付辺りになりそうです。
根付の場合毎回鈴をつけるべきか否かで迷います

鈴付きが良い!と言う方がいらっしゃいましたら
鈴も付けますがなんとなく音が出るからどうなのだろうかと…
(そんな私はスマホの着信もすべてバイブ仕様)

こちらも自分にとっては一つの代表作に当たるので
クリマ用として一部展示品にしようと思います。

と言う事で恒例の


【デザフェスまでの道のり】

 現在:加工してないので結果 かき氷2個のまま(変動なし)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

