神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

カテゴリ増やしてみました。

ご無沙汰しております。
実は先週一週間ばかり入院しておりまして…

あっ、冗談ではなく本当にw
色々な作業が一週間手付かずになってしまいました・汗

と言う言い訳から入りましたが
いくつかのお知らせを。

5月18日土曜日に東京ビックサイトで開催されます
デザインフェスタ37に
尊敬している作家のあんころさんと共に
出場する事になりまして(2度目)
それにむけ準備している状態です。

ブース番号は 一階のどこかです
と、言い切りたいところですが(ォィ!
確か…Eの200番台だったと思います(コラコラ

あっ、【E-286】KOH&あんころ での出展です。
(あんころさんのブログから引っ張ってきた)

大事な事は3度繰り返せ! と昔の友達からは言われてきましたが
めんどくさい事は一度しか言わないタイプです(照)



もうひとつ今度は6月のイベントですが

2013年6月29日30日にポートメッセ名古屋で開催される
クリエイターマーケットに
(え・・クリエターズマーケットじゃないんだ・・・とここで気がつく)

コホッ(テイク2)

2013年6月29日30日にポートメッセ名古屋で開催される
クリエイターマーケットにLomi-Romiさんのブースに
委託で参加させて頂く事になりました。
名古屋発上陸です(台風か!w

詳細はひびきさんのブログにて→

日にちが近いので迷っていたのですが
以前も記事にしましたように
今回のデザフェスではこのクリエイターマーケット用の作品を
非売品展示しようと思っております。

もしも…ですが
時間的に早くは来れない方でも
せめて作品がどんなものだったのか現物を見て頂けたら
と思っていたので

と言うほど早く売りきれるのか?という話でもありますが(爆)




告知は以上です。

と、長くなりましたが 入院前に仕込んでおいた明太子をちょいといじってみました。

個人的な感傷なんですが
デザフェスの日と明太子屋の命日が重なっている事に昨夜気がつきまして
これも何かの縁かなぁと。。。


今までは一結堂という名前を用いておりましたが
今回はただの明太子と言う事で出品しようと思います。
なので今までより唐辛子を効かせてみたのですが
この辺は考えながら調節して行きたいと思います。

あと、リアルさを追求する事は 時に行きすぎる事もあり
それがすべて良いとは限らない という考えを持っているのですが
それをうだうだ言えるのは そこへ到達した者だけが許された事であり
中途半端な位置で悩むくらいならいっそのこと
追求した奴を作ってみようじゃないの!
ってことで今回作った明太子で一番意識したのはズバリ【血管】ですw

グロイんじゃないかとも思いましたが
そこまで行ってから考えたい と思ったので
お好みはそれぞれあるかと思いますが
まぁ・・ こんな感じになりましたw

RIMG2079.jpg

ちょっとわかりにくいですが
切り口に近い部分の線がそれです
(茶色っぽい点は唐辛子の一部)
RIMG2075.jpg
断面部分も見て頂きたいのですが
坂田さん(デジカメ)の限界がこのあたりだったので…

RIMG2072.jpg
断面の透明感はこんな感じ。
個人的には今までの中では一番理想かもと。
ちなみに奥のは前回作った物でございますw

作ってみて思ったのはやっぱり明太子には
昆布やゆずがあった方が良いな と…(そこ?w)

無いバージョンの需要があるかはわかりませんが
レアと言う事でこれも何処かに紛れ込まそうかと思いますw
そういう当り(当りなのか外れなのかわかりませんがw)っぽい遊び好きなのでw



と今まで以上に長い記事になってしまいましたが
最後までお付き合い頂いてありがとうございます(ペコリ)

ではではまた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

某ブログで「できそうな気がする」と思いたち
いつやるの?今でしょ!って事で写真UPして
みた^^
。。。。。。ダメだった(チクショウ (T∀T)

リック | URL | 2013-04-16(Tue)19:08 [編集]


クリエイターズマーケットだったw
さりげなく自分のブログ直しちゃったw

ひびき | URL | 2013-04-17(Wed)05:25 [編集]


そこは多分。。。

>リックさん

 『まだでしょ・・・』

 というところだったのかも(ぇ?

KOH | URL | 2013-04-17(Wed)11:52 [編集]


えぇぇぇぇぇ!

>ひびきさん

 ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
 置いて行かないで!(爆)

KOH | URL | 2013-04-17(Wed)11:52 [編集]


