神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

ストラップ

記事を書いている途中
我が家の文鳥様がキーボードの上に乗って
温かいからか そのまま寝に入りました(汗)
ちょっとおなかが緩いので もよおさないことを祈りつつ(ぇ?
続いての紹介は ストラップ。

RIMG4102s.jpg

毎回画像が大きくてすみません
クリックする手間が省けるということでお許しをw

RIMG4104.jpg

こちらはゴールドタイプ。
お豆の色はワイヤーチャームと同じ若干くすんだモノを二房
一個と二個のセットです。

RIMG4103.jpg

こちらはシルバータイプ
同じ色のストラップにしようと思ったのですが
先日珍しいカラーを見つけたので(ゴールドが無かった)
こちらはこげ茶ではなくグリーン系の色にしてみました。
お豆が二粒と三粒のセットです。

PageTop
