神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

ゴマ

先日髪を切りに行ったところ
イケメンの美容師さんに
「花粉症ですか?」と聞かれ
「咳とか出るから鼻風邪かと思ってるんですが・・・」と言ったら
「花粉症も喉やられるから咳も出ますよ」と言われ
イケメンの美容師さんが言うのなら花粉症でもいっかなーと思い
先日から花粉症デビュー致しました(あっさり)

今までは自分を信じて生きてきましたが
人を信じるって大切。
イケメンの美容師さんならなおさら(そこ?!


と、バビブベボ星人になりながら作っていたのが
アーモンドフィッシュとか小魚アーモンドとか色々な名前で出ているソレ。
名前も色々なら 実はその内容も色々だったと
先日売っていたそれらを買ってきて比べてみて知りました。
RIMG2033 (2)

奥は最初に出会ったモデルさんと同じタイプ
手前のは「しらす?それともめだか?」と思うほど華奢なお魚さんたち。
でもめっちゃ美味しかったw
RIMG2038 (2)

人類が二足歩行になるまで 的な感じで並べてみました(無意味に)
やはり干からび加減が足りません
が、ヒートン刺す事を考えるとここはどうしても厚みが出てしまうところ(ジレンマ)

以前もアップしましたが
それを見た友達が
「ゴマも欲しい」と言うのでゴマ作りつけてみたのがこちら
RIMG2047.jpg

全体像がこんな感じ
RIMG2046.jpg

作ってみたものの 
ホントに需要があるのだろうか?と言うようなマニアックな一品に(笑)
とりあえずは最初にお題をくれた友達に見せて
喜んでくれたので良いかなーとw


ではではまた~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは需要ありまくりですよ!!供給が追いつかないパターンですな
例のデザフェス関連の友達が見たら垂涎ものですよ(もちろん私もw
ジャラジャラ向けの題材でしたねー
ジャラジャラマニアにはたまらんw

かも | URL | 2013-03-18(Mon)22:47 [編集]


おぉ

大使へ

いやー周りの反応があまりなかったので
ダメなのだろかーと思っておりました。
(ダメってのもあれだけどw)

供給は確かに追いつきませんね
と言うのも、デザフェス用とその後のクリマ用と2個作れたら良い方かな
って感じなので柿P以上に数が少ないです。
それくらい魚が難儀なのですよ…

ジャラジャラしている間にゴマも取れそうだしなぁ
と、危険度満載です。
レジンコートしたら色移りは心配不要になるかもしれませんが
トゥルントゥルンになるのでお悩みどころ。

にしてもニス塗ってるのに何故色移りしたのか謎です>緑の柿P

この一個を作った後小魚の着色に着手しておりませぬ…
とりあえずお引っ越しが落ち着く事を待ちつつ
早くゆっくりと制作活動に没頭できる日が来てほしいっすー

KOH | URL | 2013-03-18(Mon)23:48 [編集]


