神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

白いお皿…

おはようございます。

唐突に目玉焼きが作りたくなり
作ってみました
初目玉焼きです。

正直、想像していたよりも
悪戦苦闘いたしました…

その悪戦苦闘中
相方さんであるあんころさんは
出し巻き卵を作っていたようで(笑)
卵というシンクロ感にニヤリとしてしまいましたw

ちなみに私の目玉焼きは
何かとセットして と言うモノじゃなく
突発的なので これからどうしようかと・・・
相変わらず計画性がございませんw

ちなみに出来たのはこちら
RIMG2018 (4)
注目して頂きたいのは
右下にちょこっと出ている端っこの焦げ目(そこかい!w

なんとか形になりほくほく状態の私は
ちょっとままごと遊びをしたくなりました
RIMG2025 (2)
ありあわせの寄せ集めw
なので大きさとかそろってないですw
(雰囲気と勢いがポリシーです!)

あー白いお皿に乗せたかった・・・

そうそう ちなみにですが
これは最初からマグネットかブローチにしようと思っていたので
裏はフラットですw

一個だけ大きい奴の裏の質感もつけたんですが
難しいっすねぇ。。。

ってパッチン留めとかでも面白いかも…



ではでは~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

今更ですが、デザフェスでめんたいごはんGETして以来ファンです(^^)
福岡が地元なので、GET出来てとっても嬉しかったのに、今更のコメントでごめんなさい・・・。
またあんころさんとデザフェス出展されるって聞いて、初めてコメントする勇気が出ました(笑)
KOHさんのこだわり大好きです。
目玉焼きのちょこっとお焦げ。好きです!!!
パッチン留め…子供じゃなくて自分がつけてみたい・・・。
デザフェスのあとKOHさんが出てたイベントは都合悪くて全部行けなかったので、次回こそはもっと作品を生で見たいです。(デザフェスは用事で朝から行けなかったので作品も少なかったし)
子供が体調を崩さないのを祈るのみです(笑)
お会いできたらよろしくお願いします。

ふくまろ | URL | 2013-03-02(Sat)16:40 [編集]


Re: はじめまして

>ふくまろ様

はじめまして・・・ではないのですね?(笑)
前回のデザフェスお越し頂きありがとうございます。
めんたいごはんお嫁にもらって頂いていたのですね(感激)
ブログの方お邪魔させて頂きましたが
ミニチュアフードと羊毛フェルトされてらっしゃるんですねー
そして『ふくまろ』というハンドルネーム
理由はここでは申し上げれませんが親近感がわきました(謎w

その後のイベントの方も気にかけて頂き本当にありがとうございます。

まだはっきりしておりませんが
前回のデザフェスの時もお問い合わせを頂いた作品がありましたので
今回は展示用のものを用意出来ないかと考えている次第です。

小さなお子様連れでビックサイトは大変ですよね。。。
お気をつけていらっしゃってくださいませ。
おそらく当日は舞い上がって必死こいているので 
遠慮せずに名乗って下さい!w
お会いできるのを楽しみにしております♪

KOH | URL | 2013-03-03(Sun)00:00 [編集]


おこんにちわ♪

ご無沙汰してました、遊びに来ました♪
イベントにも色々出展される予定なのですね。
時間があったら、わたしもビックサイト行ってみようかなと思ってます。

私も埼玉住みですが、委託販売・催事はほとんど関西なので同じような環境です。なかなか新しい一歩が踏み出せなくて・・・小心者ですw

またKOHさんの作品を手にすることができるかな♪
目玉焼きもとぅるん感がいいです。
というか、初めて作ったのにこのクオリティ!!!!
凄すぎですよ。
これからも頑張ってください。

pinoko | URL | 2013-03-05(Tue)15:52 [編集]


Re: おこんにちわ♪

>Pinokoさま♪
 ご無沙汰しております(ペコリ)
 イベントは出来る範囲で出展出来たらと思ってますが
 なにぶん生産性が無いので(汗)
 私共は土曜日のみですがもしご都合があいましたらお待ちしております~
 きっとパニクっていると思うので声かけて下さい!!!!w

 委託先はchuu様ですよね? すると関西方面の以来の方が増えますよねー
 関東のファンの方もきっと多いはず!
 折角こちらに住んでいらっしゃるのなら是非勇気の一歩をw

 TKGと言えば「ひとくちれすとらん」という名前が浮かんでくる方は多いはず
 ご飯に生卵っていうのはまだ段階を踏まないと出来ない技です
 そんな方からお褒めの言葉!恐縮です(照)
 まだ手探り段階ですが 今回学んだ事…というか
 (別名家族からのダメだしとも言う)を試しながら次またレベルアップをはかれたら
 と思っておりますー

KOH | URL | 2013-03-06(Wed)15:41 [編集]


