神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

りさーち。

今日はこちらのブログにお運び頂いている皆様に
ちょっとだけ質問がございます。

と、いきなりそれだけなのもなんなので
あんころさんにお願いして
かっちょよくして頂いたかき氷の写真を(笑)
DF37_1.jpg
素敵に仕上げて頂きました。
こちらは デザインフェスタvol.37の紹介者一覧の写真に使用致します。

この写真にピーンときたら110番はせずに
ブースの方へ遊びに来て下さいw


さて、本題ですが…

元々は京都にあるchuu様の方へ委託スタート
少しさかのぼれば 福岡の一結堂様の方にも委託と言うより
明太子を作らせて頂き
その他では一時、大阪むか新様の店舗にも大阪みたらしを置かせて頂いた事もあり
関東に住んでいながら 西の方への委託が多かったのですが
ここ最近では参加イベントが
東京ビックサイトや大宮そごうなど関東に限定されておりました。

住んでいるのが東京と言うのもあるのですが
今回、大宮そごうでお世話になりました
Lomi-Romiのひびきさんのブログに
クリエターズマーケットの募集が出ておりました。
場所はポートメッセなごや3号館とあります。

ぶっちゃけ愛知の方は踏み入れた事が無いのでよくわからないのですが
ブログのアクセス解析で都道府県を見ると
愛知からのアクセスもございまして


もし、いつもブログを見て下さる方の中で
ポートメッセなごやなら行けるのにー
と、私の作るものに興味を持って下さっている方がいらっしゃるようなら
考えてみようかな…と思い

いやいやいやいや
それは思いすごしで偶然チェックしただけで
自意識過剰だよ!
ってことも考えましたが
ここで一度 リサーチしてみるのもいいかもしんない。。。と
弱気に記事にしてみました(どんだけw


デザフェスと 名古屋のイベントの納期が1カ月ある
と言うのも大きいんですが
今までの事を考えると 終わった後は当分作る気にはなれないので(笑)
最初無理だな と思っていたんです。
前回のデザフェスと 今回はまた違うかもしれませんが
前回同様多くの方にブースに遊びに来て頂けるのなら
展示品を残しておいても良いのではないかと ちょっと考えておりまして。

なのでデザフェスでの展示作品を
名古屋に出展すれば可能かな… とかとかとか。。


個人的には
いろんな多くの地域のイベントに参加して
自分の作品を売り込みたい!

等と言う気は実は毛頭なくて(笑)
偶然でも
私が作ったものを知って 興味がある
そんな方がいらっしゃったなら
見て頂きたい と言う気持ちの方が強かったりするのです。

もしそういう方が愛知方面にいらっしゃって
そのチャンスがあるのなら
見て頂けたらと そんな風に思うようになりました。

もし、そういう方がいらっしゃいましたら
コメント欄に一言頂けるとありがたいです。

尚、あくまでもリサーチなので
結果はその時までわかりませんが
もしよかったら よろしくお願い致します


【補足】
 デザフェスで展示した作品をクリエターズマーケットで販売と書きましたが
 誤解が無いように書かせて頂きますと
 クリエターズマーケット用のものを展示作品として使用しようと思ったものなので
 売れ残りの販売ではございませんので誤解が無いようにお願い致します。
 (気持ち的な問題なのですが)
 また、参加しない場合はデザフェスで展示品として分けていた作品を
 時間を区切って販売用に変更しようかとも考えております。

 今回、展示用のものを考えたのは
 前回柿Pやおでんなど早くに売れてしまったものがあった為
 折角来て頂いた方に実物を見て頂けない状況のものもありまして
 そのように考えたものでございます。

 上手な説明ができず、上手く伝わるか不安がありますが
 何卒ご理解頂きますようお願い致します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「もしそういう方がいらっしゃったら」が連呼しているあたりが
書いた本人が読み返しても「どんだけ!」とw

とまぁ考えていても仕方が無いので
洗濯物でも干してきますー♪

KOH | URL | 2013-02-26(Tue)10:26 [編集]


はじめまして!

ドキドキしながらコメントさせていただきます!
KOHさんが名古屋に出てくれたら
私は嬉しいです!
クリマ行こうと思ってるので真っ先にロミロミさんブースに走るつもりです!実物見てみたいのでぜひお願いします!

リリー | URL | 2013-03-02(Sat)13:34 [編集]


Re: はじめまして!

>リリー様

はじめまして コメントありがとうございます(ペコリ)
そう言って頂ける方がいらっしゃって良かったです。
私もドキドキしておりました(笑)
他にもお声を頂いた方がいらっしゃいまして
前向きに検討しようと思っております。
当日は委託と言う形になるので
かき氷等の割れモノは送れませんが他のものをご用意しようと思っております。
詳細がはっきりしましたらまたブログの方でも発表させて頂きますのでよろしくお願い致します。

KOH | URL | 2013-03-02(Sat)23:35 [編集]


