神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

少しずつ。

人間 色々と切羽詰まっていると
普段なら言えるような
肝心の本文よりも長い前振りの文章すら浮かんできません

いや、いらねーよ! っていう話ですがw

皆さんこんにちは。

昨夜夜中に小豆をちねり
今朝宇治金時にするべく乗せてみました。
まだ完成ではございませんが
とりあえず途中経過をと…

RIMG2017 (2)
毎度のことながら画像が大きくてすみません(汗)

白玉は仮置きです。
おそらく3個乗せる予定ですw
RIMG2018 (2)
上から見た図
RIMG2019 (2)
小豆部分
こちらは出来たてなのでまだニス等塗っておりません
最終微調整をしてから仕上げて行く予定です

RIMG2020.jpg
気に入ったので何枚も撮ったと言う同じような写真(笑)
RIMG2022.jpg
後ろの部分(小豆のカケラまで写っているw←後ほど除去)

RIMG2021.jpg

って、放鳥中のテトラさん(セキセイインコ)が
キーボードの上に乗ってキーをひっぺ返し始めたので
記事が消えちゃう前にこの辺で。。



と!!!!!!
最後に大きさがわかる比較図を(笑)
ご参考までに~♪

RIMG2020 (2)

ではでは次の作品の仕込みに取り掛かります~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

