神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

ワイヤーチャーム

画像が多いので分割でのアップですw
RIMG4099s.jpg

シルバー と ゴールドのタイプです。

RIMG4100.jpg

ゴールドは若干お豆の色がくすんだタイプ。
外してその日の気分で、ストラップや
お手持ちのチェーンでネックレスに通したり 楽しめるかと。

RIMG4101s.jpg

シルバータイプは鮮やかな豆をチョイスしてみました。

それぞれが手作りの為 本物同様形がすべて異なります。
型を使っての大量生産ではなく
不規則なものを一個一個の形を楽しみながら作るのが好きなので(笑)
それぞれ形も色もすべてばらばらです
その 個々の表情を楽しんで頂けたらと思います。

PageTop