神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

やらなきゃならない事があるにもかかわらず・・・

思うように進まないのが人生だよ

なんてかっちょよく言ってみましたが
大掃除進んでいません!
というか・・・
ペースが遅すぎ!

ホントがんばらねば
と思いながら
加工しようと思っていたものをカタチにしてみました。

一つは
お姉ちゃんに作ってあげる約束をしていたイヤリング
先日一緒にお買い物へ行った時
好きなモチーフを選ばせてイヤリングにしてあげる約束をし
そのままになっていたものです。

パーツからビーズもすべてお姉ちゃんがチョイスしました。
RIMG1951 (2)
アリスモチーフのイヤリング。

私個人は実はアリス好きじゃないんです(笑)
でもやっぱり流行っているだけあるのか
お姉ちゃん選んできました。


もうひとつは以前UVレジンを入手した時
あれこれ楽しみながら作ったもの。
実験的に作ったのでいろんなものを封じ込めています。
そのせいか 光の加減で宝石見たいな不思議な反射の面白いものが出来ました。
気に入って下さった方が居たので
こっそりとレザーのネックレスに加工しプレゼントしようと思い作ってみました
RIMG1956_20121219182346.jpg
オパールチックな感じw
RIMG1958_20121219182348.jpg
RIMG1961_20121219182349.jpg
気に入ってくれると嬉しいな♪

と言う事で
現実に戻ります(苦笑)

ではでは~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

