神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

ご紹介頂きました。

あと一週間でクリスマス

ってことはですよ?

それから一週間待たずに来年に突入…(滝汗)

一日一日が早すぎです。。



と、少し間が空きましたが
またまたご紹介記事を頂きました。

お一人目は
ハンドメイド日和 youko様
mogumoguさんの可愛らしい秋色団子ちゃまとご一緒させて頂いたのが
パプリカでして
ビビビっ!!!と来て頂いたそうです(照)
この度はありがとうございました(ペコリ)


そしてその秋色団子ちゃんの産みの親であります

mogu`s cafe のmogumogu様にもご紹介頂きました

お家へ連れて行って頂けたのは
おっせんべいのブローチでした。
需要があるのかどうかわからず 一個だけ制作したものだっただけに
嬉しかったですー
ホントにありがとうございました(ペコリ)


と、イベントも終わり
何気に作ったものと言えばこちら

RIMG1953_20121218230014.jpg




相変わらずびっくりするくらい写真でかすぎます(爆)RIMG1954_20121218230016.jpg

一見ネックレスのようですが バックチャームとして作ってみました。
レザーとコーヒー豆とターコイズ
なんとなくこの組み合わせが心地よかったので。

コーヒー豆も結構好きなパーツの一つです。


今年一年 いろんなもの作ってきたなぁ・・・
来年は何を作っているのやら(笑)

ではではまた


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する