神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

ラブコレありがとうございました。

アーアー



            テステス(コホッ)



みなさまこんばんは。
マイクのテスト風に始めてみました(要らない)

今日は写真抜きで参ります。
と言うのも、何も作って無いわけではないのですが
プレゼント用のものなので画像は後日にでも。。

と、先ほどからテトラさん(セキセイインコ・生後8か月・多分オス)が
イヤホンのコードを齧りぃ~の
パソコンのキーボードをひっぺがえしぃので
思うように更新できません(汗)


そんなセキセイインコとの戦いの中の更新です(大げさ)


まずは 先日のラブコレで作品をご購入頂いた方より
ブログにてご紹介記事を頂きましたので
そちらのご紹介から

ちなみにですが、私は自分のブログのURL等を記していないので
お知らせがあった方や 偶然見つけた方などが主で
ひょっとしたら私が知らないところでもご紹介頂いているかもしれません
そのすべての方にお礼が言えず申し訳ございません。
わかり次第こちらの方でもご紹介させて頂きたいと思います。

では、日付順に(ぇ?w

☆Rose tea☆ の くららん様
一目ぼれでお迎え頂いたと言う柿P
人気作家さんの作品と一緒にご購入頂きありがとうございました(ペコリ)

続きまして

HandcraftK 手作り男の気ままなブログ の Orca *ハンドメイド作家 ♂*様

つけまたい焼きで有名なオルカさん
実は先日まで何とお呼びして良いのかわかりませんでした(スミマセン・汗)
ツイッター上でもすごくありがたいお言葉を頂きました(感謝)
おっせんべいはすごく地味ですが 自分の原点のような気もしているので
こちらを選んで頂けた事はいろんな意味で嬉しく思っております。
ありがとうございました(ペコリ)


続いて

Candy bonbon の MEGU様

気のせいでしょうか すいーたさんの作品と
一緒にご紹介頂く事が多いような…
すいーたさんの華やかな作品のお隣で恐縮しながら写っております(汗)
MEGUさんにもこんにゃく褒めて頂きました
今回こんにゃく結構人気があって作り直した甲斐がありました。
ありがとうございました(ペコリ)


ラストは
*sweeter* の すいーた様

トップバッターでご紹介頂きました(緊張)
やはり、こんにゃくを気に入って頂けたようで(笑)
ゴボウ巻きは 作り上げるまで3回はお昼がこれだった気が…w
コンビニ通っておでん食べた甲斐がありました(そこ!w
ありがとうございました(ペコリ)

他にもご報告頂きました方がいらっしゃいますので
また引き続きご紹介させて頂けたらと思います。

今回ありがとうございました。


と、書きたい事も他にあったのですが
旦那が帰ってきたので一度ポチw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私のブログ…紹介ありがとうございます。
なんか申し訳ない気も(^_^;)

一緒に行ったmoguさんが おせんべい購入してたので(ブローチは1点だけだったんですね。)また 今度どこかで出会えたら いいな♪♪

くららん | URL | 2012-12-14(Fri)10:41 [編集]


くららん様

いえいえ ご紹介ありがとうございました。

ブログのURL入れて無いくせに
どちらへお嫁に行ったのだろうか…と思う事もありw
なのでご紹介して頂けたおかげで
お礼を言う事が出来ました(感謝)

mogu様のところでも拝見いたしました
ブローチの方も来年は増やして行こうと思います。

来年は…
ビックサイトでお会いできる予定です(謎w
はっきりしましたらまたブログでご報告させて頂きます♪

KOH | URL | 2012-12-14(Fri)19:25 [編集]