神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

作品紹介~肉まん

o0400040012265616156.jpg
こちらのイベントに参加させて頂きます

先ほど どこまでご紹介記事をアップしたのか確認しようと思ったら
次のページボタンが見つかりませんでした(汗)
過去は振り返るな!ってことでしょうか(違)

相変わらずFC2の使い方がわかっておりませぬ、、、



先日 検索キーワードをみていたら
ついに
ついにこの言葉で検索されてました


      肉まんの神様


うん、体系的には後ろから肩をたたかれても文句は言えない(ぇ?


では本題の方の肉まんの話題に戻しましょう♪


RIMG1951_20121129124000.jpg
ストラップタイプ。
RIMG1952_20121129124000.jpg
根付タイプ

根付は最初赤だったんですが
中華っぽくしたくてゴールドとカラーの鈴をつけてみました。

すっごく余談なのですが、
この肉まん 実は更に追加して作ったので
追加分の3個は肉汁他のより多めです(笑)

でも一番こだわったのは
人が目を向ける食べかけの断面よりも
底と側面 
こちらの細かいしわだったりちぎった跡の部分だったりします。
RIMG1955_20121101104314.jpg

本来はこういう裏の部分見せた方が良いんでしょうけど(売り手としては)
これは お買い上げ頂いた方のみの特権と言う事で
開けてみた瞬間
「ここもきちんと作ってあるじゃん!」という
私なりの【おまけ】の部分で伏せてあったりします。

と、そこに気がつかれるかどうかはわからないんですけどw
プラスの喜びって言うのがお届けできれば嬉しいかなーとw

すべてがすべてではないのですが
今回の肉まんと ドーナツにはおまけを仕込んであったりします
(ドーナツは穴の内側の部分)
とは言えこれも好みの問題なんですけどねw


と言う事で引き続きご紹介記事アップして行きます~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

