神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

ありがとうございました。

DSC_0152.jpg

のんびりしていたら9月になっていました
プチ浦島太郎の感覚です(謎)

ご無沙汰しておりました。
直ぐにお礼の記事をと思いながら今に(汗)

初めての真夏のデザインフェスタ
初めての単独出展
初めての東館

私にしては初めての前日予行練習
設営の予行練習をしばっちりだ!と思い挑んだ8月5日
全然ばっちりじゃなかった
むしろいつもより時間が無く
始まる前に恒例のおにぎりタイムもなく
トイレにも行けず開場

どーしよう・・・
と思った心配もよそにいつもとは違う緩やかな来場者様の流れ
去年見て感じていた
「夏ならゆとりがもてるかも?」は見事的中
一応準備しておいた列整理についても
列もなくお客様をご案内することが出来
お話する時間もありとてもまったりと一日を過ごすことが出来ました。

そして初の休憩時間。
一時間ほどブースをお任せし会場内をうろうろ
というよりは・・・
とある方とお話していた、そんな今までとは考えられないデザフェス参加でした。

終了も時間より早めに撤収することにし
終ってから会場を少しだけ見ることが出来たのも新鮮でした。

反省点としては
あまりにも慌てすぎて 熊の手がどういうものなのか
説明不足のまま出してしまった事。

設営にはもう少し準備と余裕を持ちましょう という事。

今回初めて撮影小物を出品させて頂いたのですが
また今までとは違った感覚のものでして
お手元に渡って終わりではなく
皆様のおうちの子に持たせて頂き
そのお写真を見せて頂ける機会に恵まれ
「あー小物としての仕事しているな」と
それだけで凄く嬉しくなり
主役ではないわき役としてお役に立てているなら
こんな嬉しいことは無いと そう思いました。

この辺がミニチュアと撮影小物の違いなのではないかと。

フォーチュンワンダーさんの小ささに驚いたり
ダンボーの大きさに驚いたり
それぞれのおうちで大切にされている方達に持って頂ける事
これは今までの作品作りとまた異なる感覚を体感することが出来ました
ありがとうございました。

今年は現時点ではもう予定はございませんが
また来年にでもイベントに出展出来たらと思っております。

モノ作りを通し
色々な感覚を体感させて頂く事が出来き感謝しております
ありがとうございました。

また いつかどこかで

DSC_0155.jpg


PageTop
