神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

当日です

画像処理などしていたら当日になってしましたこんばんは。

駆け足で参ります

先ずは新作の熊童子(多肉植物)
自分が握手したくてたまらない気持ちから
そうだ粘土をこねよう と思い付き作ったのがこちらの子CIMG8599.jpg
CIMG8598.jpg

まさか自分が植物を作る日が来るだなんて!

そして同じ植物でもこちらは苔
CIMG8596.jpg
CIMG8597.jpg
苔の中でも苔類のブローチ
イメージモデルはヒメジャコケ

CIMG8600.jpg

今度はお久しぶりの臼歯のファスナーチャーム



どーでもよい話ですが先ほどから意識があちこちにお出かけしまくっております
平たく言うと眠い。。

では寝る前にアップしちゃいましょう

今回大きく力を入れたのが
我が家にやってきたメカトロウィーゴというお人形
これ用のモノを作っていたのですがどうせならと
我が家の子に作っているものを持って行こうかと思い作りました。

沢山あるので一気に行きます
CIMG8602.jpg
CIMG8603.jpg
CIMG8604.jpg
CIMG8601.jpg
CIMG8608.jpg
CIMG8609.jpg
CIMG8610.jpg
CIMG8605.jpg
CIMG8606.jpg
CIMG8607.jpg


こんな感じです。

そろそろ限界なので一度寝ますー
素敵な週末になりますように
皆様のお越しを心からお待ちしております(礼)





PageTop

いよいよです

いよいよです と書いたけど
告知も何もしてなかったんじゃないの?

と前の記事をチェックしようとしたら
一か月以上更新していません のマークが(汗)

明日8月5日 真夏のデザインフェスタに参戦致します

先に お願いお知らせなどを

本来19時まで開催のデザフェスですが
今回こちらの都合で17時で店じまいする予定です
という 出展時間が異なるお知らせが一つ

そしていつものように
販売制限に関するお知らせを
今回はいつもとはちょっと異なり
開場後の一時間
つまり12時までの間と待機しているお客様がいらっしゃる間は
全種類お一人様お一つまでとさせて頂こうと思います。
その他は規制はございませんのでよろしくお願い致します
(規制の予定はございませんが現場スタッフ判断でお願いすることもございますのであらかじめご了承くださいませ)

そして今回も主催者様より列に対しての通達がございました。
もしもブース前が混雑する場合は御協力のほどお願い致します
今回は整理券などのご用意はしておりません

と文字だけなのは…
画像処理がまだ終わってないから(ボソッ)

では出品作品のご紹介を次の記事でさせて頂きます
暫しお待ちくださいませ

PageTop